※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
帝Mama
子育て・グッズ

昨日から熱を出し、夜中からミルクを飲まなくなった6ヵ月の息子。再度病院へ行くべきでしょうか。

あと2日で6ヵ月になる息子が昨日の夕方から熱を出してしまい、その時はちゃんとミルクを飲んでいたので病院の先生には大丈夫と言われていたんですが、夜中から急にミルクを飲まなくなりました。それまではなんとか飲んでいたのに、一口飲んだら嫌がって泣きます…
もう一度病院に行ったほうがいいでしょうか。

コメント

ゆうこ♪(^.^)

もう一度行ってみてもいいかもしれないですね。水分がとれていないと伝えるといいと思います❗

• 帝Mama

帝Mama

一応お茶などは飲むんですが、一応行ってみます!

• 9月16日
  • ゆうこ♪(^.^)

ゆうこ♪(^.^)

あと、私はゼリーやバナナなどありったけのものを買ってあげてました。

• 9月16日
レスカ

ミルク以外の水分はどうですか?
うちも熱があったとき母乳もミルクも離乳食も食べないときがありましたが、お茶や赤ちゃん用のイオンウォーターは飲めていたので、様子を見ていました。熱が下がったら、普通に飲み始めましたよ。

• 帝Mama

帝Mama

そうなんですね!
    熱下がって飲んでくれればいいんですが…(´•௰•`)

ミルクは口に入れた瞬間嫌がるけど、お茶は凄くよく飲みます!

• 9月16日
  • レスカ

レスカ

お茶を飲めているなら大丈夫だと思いますよ。
    本当に何も口に出来ないと脱水が心配ですが。
    熱が下がって、ミルク飲んでくれるといいですね!

• 9月16日