※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とり
子育て・グッズ

娘が喜んでアンパンマンのボタンを押し、褒められるのを楽しみにしている可愛いエピソードです。

お子さんのかわいい自慢を聞かせてください❤

アンパンマンのよくばりボックスがあるんですが、購入したときはピンポーンのボタンが上手
く押せなかったのに、すこし前に押せるようになりました😆
はじめて押せたときはすごーい!!と拍手して褒めてたんですが、それからずーっと押すたびに振り返って、私が褒めるのを待ってます💕
褒めるとニコーッとして、また押しては振り返ってを繰り返してます。
か、かわいすぎる...😂❤

というのが娘のかわいい自慢です。笑

コメント

⭐️瑛&陽ママ⭐️

娘さん可愛いですね❤️癒されます😊😊
うちは息子が「ママー、しゅき♡」と言いながら口を尖らせてホッペにチューしてくる事ですかね❤️❤️毎日してくれるから堪らなく可愛いです😍

• とり

とり

コメントありがとうございます!

きゃー!かわいい😆❤
    うちの子もそんなことしてくれるようになったら...と思うだけでにやにやがとまりません😂笑
    しかも毎日なんて本当たまらないですね!

• 1月29日
ゆいx

うちは…。

ジュリアナを口ずさむと丸いテーブルに乗るとくるくる回って踊ります(本人は踊ってるつもりらしい)。

時にはそれを兄弟コラボしてます💦

ジュリアナママ口ずさむ、あ!テーブルに乗って踊らなきゃ!と言う行動が何故か息子に根付いてしまいました(^_^;)

扇子でも買ってあげたらいいかな…と今悩んでます(笑)

• とり

とり

想像したら可愛すぎますね💕
    踊ってるつもり、がまたかわいいです😍
    仲良し姉弟で微笑ましいですね!

ジュリアナを踊るなんて渋いです😂笑

• 1月29日
るう

寝てる時にグズって起きるのですが、息子から私の顔が見えるようにして寝たふりしたりしてると、ハイハイで近づいてきて私の顔の近くでコロンと横になって再び寝るところです😍
そんなに母の側がいいのかー💕とニヤニヤします。
近づいてくる息子のことは、薄目でチェックです(笑)

• とり

とり

うちの子は寝たふりで寝られない子なので、すごく羨ましいです😍
    それはめちゃくちゃかわいい...!
    ママのことそんなに好きかー!!と思えると行動してくれるときって嬉しいですよね❤

• 1月29日
あちゃん

褒められるのまち可愛すぎます…☺️💕💕💕

うちの子は布団で一緒に寝転がって手を繋いでいると目を合わせながらニコニコしてくれます。どんどん眠くなりうとうとしながらもたまに目をパチッと開けてにこ〜っとしてうとうとしてを繰り返し寝ちゃいます笑☺️💕💕

• とり

とり

想像したら可愛さが爆発です😂❤
    そんな寝方できたらすごくいい夢を
    見られそうですね😪💕

• 1月29日
  • あちゃん

あちゃん

本当に一日何回可愛いって言ってるんだろって自分で思います笑
    どうしてこんなにうちの子かわいいんだぁ!😂ってなりますよね笑

• 1月29日
  • とり

とり

本当にそれです!
    他人にかわいい自慢ばっかりするわけにもいかないけど、せめてママリでうちの子の可愛さを世の人たちに伝えたいです😂笑

• 1月29日
H mama

かわいいですね🤤💓

うちの娘はうつぶせが好きですが
寝返りを練習中ですがまだ出来ません💧
それで私にうつぶせにしてって訴えてきて
コロンとしてあげると満面の笑みで
よだれたらしてる姿が可愛いです🤣🤣

• とり

とり

それかわいいですよねー!❤
    私がしてあげなきゃできない、と思うと
    愛しさがあふれますよね😆
    できるようになったらなったで
    かわいいですんですけどね❤

• 1月29日
緑茶🍵GreenSmoothy

うちの娘、すごく優しいんです😭
朝起きたら、メガネ、iPhone、靴下、羽織ものを持ってきてくれます。

娘が1歳1ヶ月の時は、わたしが熱を出して寝ていたら、後処理が楽なようにオマルに自分で紙オムツを敷き、オムツを外すとそこに座ってオシッコしました。
生後4ヶ月頃に私が風邪を引いた時、同じ事をやったのを覚えてたのか…
不思議な体験ですが、もう可愛くていとおとしくてたまりません♡

• とり

とり

なんて優しいお利口さん😍
    そんなの愛しくてたまりませんね!💕
    そういうエピソードを聞くとうちの子もそのくらいの年齢になったら、と妄想しちゃいま す~❤

• 1月29日
yummier

可愛い😍💓

うちの最近のキュンは娘が私の前に来て両手を広げて「ぐぅー」(ぎゅーって言いたい)といいながら私に飛びついてくることです😆
それとよく同じ向きで膝の上に座ってくるんですが、振り返って私の顔を覗き込んでニカッとするのもキュンときます😆😆
他にもいっぱいありますが、あげたらきりがないのでww

• とり

とり

か、かわいいー!!😍
    ぎゅーってしてほしくて教え中なんですが、舌っ足らずで言えてないのキュンです❤
    覗きこんでニコッの可愛さの破壊力ったらないですよね!💕

本当にきりがないですよね😆
    もっと人に言いたいかわいいエピソードばっかりです😂笑

• 1月29日