※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3mama
妊娠・出産

片倉産婦人科の感想を教えてください。

福島県白河市にある片倉産婦人科はどんな感じの病院なのでしょうか?

白河では白河厚生病院に行く方が多いと聞きました!
片倉産婦人科で妊婦健診した方にどんな病院かお聞きしたいです!
(料金や検査方法など、、)

コメント

あーちゃん

片倉さんで出産しました!健診待ち時間ほとんどないです!寡黙な先生ですが、時間をかけて診察、お話してくださいます。出産に関しては、医療機器?とかは古いし、陣痛計るのも自分のスマホで計りました😅💦助産師さんも何人も付くわけじゃないので、少し心細かったですが💦その分なのか、かなり出産費用は安くて、戻りがありました!初診料とかも安くて、お金は基本良心的です😆

• 3mama

3mama

初診料も安いんですね!!
    土曜日に行こうと思っていたら、厚生病院がお休みで(^^;
    ネットで調べていて片倉産婦人科の情報があまり出て来なかったので、土曜日行くのちょっと不安だったのですが、安心して通えそうです!
    里帰りしようと思ってたのですが、出産費用も戻りがあるなんて、、どこで産もうか悩んじゃいますね😂

• 1月30日
  • あーちゃん

あーちゃん

厚生病院だと半日つぶれるの覚悟です😣待ったわりに診察はちゃちゃっと終わってしまって😣💦
    個室だったし、休日夜間陣痛で入院したのに、10万近く戻りましたよ(*^^*)上の子は里帰りで逆に10万近く払ったのですが😂

• 1月30日
  • 3mama

3mama

大きい病院って本当に診察時間短いくせに待ってる時間だけ長いですよね😩
    え!個室で休日夜間なのに10万も😲👛?!すごい!!
    私も2人出産費用10万近く払いました😂健診も助成券じゃ足りなくて😂
    下の子同い年ですね\(^^)/

• 1月30日