※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nya
子育て・グッズ

みなさんは、粉ミルク何を使っていますか?理由も教えてください‼☆

みなさんは、粉ミルク何を使っていますか?
理由も教えてください‼☆

コメント

Ⓜ︎

アイクレオ使ってました!
産院でずっとアイクレオだったからです😄

ちゃんゆ

ハイハイ使ってます!
今は9ヶ月になったのでぐんぐんです!

ほほえみつかってましたが
便秘になったのでハイハイにしました!

産科と同じにしないと飲まない
可能性があると言われすこやか
にしてました

harumama💓

産院でほほえみ使ってたので
そのままお家でもほほえみ使ってます✩°。⋆

Rmam

はいはい使ってて、今はフォローアップのぐんぐんです!
安いので……😳🍒

みう

産院で使っていたため、すこやかです。スティックもすこやかを使ってましたが、200ml飲めるようになったので、おでかけはキューブに変えました。

オレンジミント

ほほえみです!
産院で使ってました🙋
調乳指導の時にキューブのやつがあるのを知って使いやすそうだなあと思って粉ではなくキューブのを使ってます✨

だっちゃん

アイクレオです!
産院でアイクレオだったので、それからずっとです。
あと、他の粉ミルクよりブクブク太らないと聞いたので、それも理由です。
が、ちょっと高いので、1度違う粉ミルクを飲ませたのですが、娘が嫌がって飲まなかったので変えられませんでした😅

こんくりーとろーど!

E赤ちゃん使ってました💕値段気にしなかったのですがママリ見るとE赤ちゃん高いって声よく聞きましたが、産院で使ってたのとアレルギーになりにくいと説明を聞いたのでなんとなく冒険出来ずに😄💦わざわざ違う粉ミルク買って子供が飲んでくれなかったらと思うと違うの買えなかったです(T_T)

ちーちゃ

初めはE赤ちゃんで、今はアイクレオに変えました^_^ この子はアイクレオが合ってるみたいでうんこがイイ感じに出ます♪♪E赤ちゃんの時はちょっと便秘気味だったかな?

ともさん

今は、E赤ちゃん使ってます‼️アレルギーなりにくいみたいだったので使用してますが、コスパが…飲む量も増えてきたので、3ヶ月を目安にはぐくみかハイハイに変える予定です(^^)

yrn

アイクレオ使ってます🙂
産院がアイクレオ使ってたので💡
少し値段が高めですが、試供品でもらった他メーカーのキューブ飲ませたら下痢になったのでアイクレオのままです👶✨

nya

みなさんコメントありがとうございます☺
あたしも、産院でアイクレオ使っていたのでアイクレオです☆
でも、ちょっと高いですよね( ;∀;)
どこで買っていますか?

だっちゃん

地元スーパーで買ってます!
そこのスーパーだと、アイクレオポイントがあって、大きい缶1つ買うと1ポイントもらえるんです!
4つためると、スティック10個入りのを一箱貰えるのでそこで買ってます!
ちなみに、スーパーのポイントも付くので、ポイント10倍の時に買いに行きます😁