※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
お仕事

4月から復帰予定の教員です。平日ワンオペで朝早くから遅くまで働くママさんのスケジュールについて教えてください。

いつもお世話になっています。

4月から復帰予定です。教員です。
産休前は、7時半には勤務先着、9時以降まで残業。
早く帰る日は、持ち帰って家で仕事をする生活でした。

4月からは、旦那も単身赴任 実家義実家ともに遠方、
ということもあり、平日ワンオペだと思います。

朝早くから、遅くまで働かれているママさん!
一日は、どんなスケジュールでしょうか。

教えていただけるととても助かります。

よろしくお願い致します。

コメント

deleted user

私も教員です!
出産前は同じような生活をしてて、両実家遠方です(´;ω;`)
朝は保育園7時ちょうどに預けられるよう6:50には家をでています!そしてそのまま出勤して、帰りは5時過ぎには出させてもらって18:30にお迎えに行き、急いで帰宅して夕食つくってます!
週末に作り置きたくさん作ってそれを組み合わせてご飯しています!

  • みみ

    みみ

    ありがとうございます!やはり、すごいです!
    やはり七時前には出発ですよね(;ω;)
    帰りも早く出させてもらわないとですね、、
    ポコポコ太さんは、何時に起きていますか??
    娘と寝落ちしてしまうことをかんがえて、朝からは四時くらいかなーとか考えてます(;ω;)

    • 1月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は朝5時半に起きて洗濯機回して化粧してます!!
    6時には子どもを起こして一緒に朝ごはん食べて、6:20〜皿洗いして終わり次第洗濯物干してギリギリ50分です!(´;ω;`)

    • 1月29日