※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリメッコ
家族・旦那

みなさんの旦那さんの帰宅時間と、職業を教えてください‪‪💦‬うちは、不…

みなさんの旦那さんの帰宅時間と、職業を教えてください‪‪💦‬うちは、不動産の営業で朝早くから出勤して23時頃に帰宅します。
早く帰ってきてもらいたいと思って、辛い毎日です。でも、みんなこんなものかな?と思ったり。。どんどん一般的な帰宅時間が分からなくなってきました。

コメント

K

飲食業で早番、遅番、一日通しがあります!遅番と1日のときは夜中2時帰宅、早番の時は九時半帰宅です!

deleted user

うちは、朝は7時半にでていって
夜は定時だと6じにかえってきて
残業だと2.3時間伸びます
最低でも9時頃の帰宅です🏠

(^O^)

朝7時から早くて夜中3時、遅くて5時くらいです(T_T)帰って来ないときもあります。早く帰ってきてほしいですよね。

バロンママ

うちも車関係の製造業で役職工場長なんですが7時に出て帰り24時すぎることもザラです(;´Д`)過労死しないか心配になります(;´Д`)

えりざべす

8時半から仕事で、帰ってくるのは早い時で19時、残業ある時22時です!
帰ってくるのはバイクで10分です!
機械加工オペレーターをやってます✨

あひる

うちも朝はゆっくりですが、だいたい日付変わるくらいです!接客業なので仕方ないですが…今やっとひと段落しました😭
子どものために早寝早起きしたいけど夫婦の時間も欲しいし難しいですよね💦

c-mama⌣̈⃝♡

日によってバラバラですがだいたい21時半〜22時頃に帰ってきます🏠
仕事は運転手してます🚚🌟
早く帰ってくることが可能なら小さいうちだけでも早く帰ってきてもらったほうがいいですよ😊1人でやるのは本当に大変ですよね😣💦

ぺーまま

旦那は飲食で働いてます!
朝は8時40分ぐらいに出ていって
帰りはほぼ毎日終電で
翌1時に家に着く感じです(´・ω・`)
お休みもあまりないですw
でもお仕事頑張ってくれて
いるので応援してます♪

ママリ

私の旦那さんは早ければ19時、遅くても20時には帰宅します!
朝は7時半に家を出ます。
検査の仕事で、小さな会社ですが福利厚生も良くて給料もとてつもなく安いわけではないと思います。資格をどんどん取っていけば給料も上がります。
朝早くから23時までお一人の育児は大変だと思います…😭

しろ

飲食店です
朝は11時(早い時は10時)から、
夜は1時です(><)いつも終電です…

ホント早く帰ってきてほしいですよね😭

deleted user

早くて21時半、遅いと同じくらい、22時くらいが多いですかね〜🤔飲みがあると0時、1時ですねー。

IT会社経営です。

092159

システムエンジニアです。
9時ごろ家を出て20時頃に帰ってきます。

朝は洗濯か洗い物してくれます✨

miniなお

コメント失礼します😊
うちは元不動産営業マンしてました、やっぱり帰宅は遅くて23時とかでしたね…残業代もつきませんでした💦
今は転職してカーリースやクルーザーのレンタル販売業の営業で大体20時〜21時には帰宅してます

ママリ🔰

飲食業です
早番 6:00~20:00
中番 11:00~23:00
遅番 15:30~翌朝5:00

だいたい遅番が多いですね😣💦

オブラート

SEで、完全フレックスです。

11:00に出勤して用事があれば17:00ぐらいに帰宅することもあれば、
一日中家で、自宅作業のこともあります!

ゆずも

夫は銀行員です!
今は支店から家が近いので朝7時半に家を出て、18時半に帰ってきます😊
定時上がり厳守なので残業代一切付かず、薄給です🙄(笑)
早く帰ってきてもどうせギターかゲームか寝るかで家事とかやってくれないので、もっと働いてきて欲しいです😛♡

きぃ

朝は7時40分頃に出ていって夜は早くて18時半、遅くて20時半頃に帰ってきます。
理学療法士してます😊

アントーナ

空調機器の設置とメンテナンスです。
6時半に出勤して普段は18時半に帰ってきます。早い時は17時半、残業しても20時には帰ってきてくれるので助かります。

たんまま

シフト制の介護です!

早番 出発6:15 帰宅17:30
日勤 出発8:00 帰宅19:15
遅番 出発9:15 帰宅20:00
夜勤 出発15:00 帰宅翌日11:30

だいたい定時で終わらないので…
書いてある帰宅時間は普通に定時上がりでの時間で、いつもはそれプラス1時間から1時間半後とかです…😭

帰宅時間はかなり道も混むので…
いっつも遅めです…

mic

うちはIT関係営業で
基本11時〜14時のどこかで出社
帰宅は早くて18:30、遅くて22時です。
会社が緩いので丸1日家にいて
家で仕事してる時もあります。

ごまどうふ33

システムエンジニアです。
朝は7:15頃に出て、帰りは20:30頃です。

とみえり

看護師で、18時に帰る日勤、朝に帰る夜勤や、夜の2時までの準夜勤などがあり、シフトです(^○^)
夜勤の時は、仕事前に寝てて貰いたいので、朝などでコミュニケーションとって貰ってます♪毎日23時とかだと、お子さんとの時間が、少なくなっちゃいますね(´;Д;`)

ハルカ

月曜日~土曜日まで出張
その間は1人で子供2人をみています。ちなみに妊娠8ヶ月前です。

網業者というもので
主にゴルフ場のネット張り替えや学校のネット張り替えなどをしています!

バタコ

旦那の帰宅時間は、早くて0時すぎです。遅くて朝4時とかです。料理人なのでお客さんが帰るまで帰れません。仕事後にお客さんや先輩に飲みに誘われたら断れません笑あと仕込みが多い日は遅いです。いつも終電ないのでチャリで通っています。ちなみに私は始発で仕事に行っているのでほぼすれ違いか寝てるかです笑お互い仕事に理解があるので休みの日に一緒に過ごしている感じです🤗