※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃ
お仕事

安定期に入ってから内職を始めたい。得意な細かい作業ができるが、機械に不安あり。家計に貢献したい。皆さんは何かしていますか?おすすめはありますか?

安定期入るまで仕事を休んでます!
最近ようやく悪阻がマシになってきて
家事をするんですが、手が余りますw

内職とかしてみたいのですが、
した事がなく不安なんで
なんかいい内職ないですかね…

細かい作業は、割と得意です♪
ただ、機械音痴なんで
ケータイのお小遣いサイトも
怖くてした事がありません(笑)

少しでも家計にと思うのですが
皆さんは何かしてますか?
また、おすすめありますか?

コメント

ママちゃん

妊娠中って調子良くなったと思っても体調が変わりやすいので、仕事行くまで家事に力を入れるのでいいと思います。

コピーキャット

私は猫がいるのでリアル内職は毛などがダメなので出来ず、ネットの記事作成などのウェブ上での内職をした事があるのですが、スポットの仕事だと割と1日に5時間以上拘束されたり頑張って月1万いけばいいくらいだったので、わりに合わないと思い、1〜2ヶ月くらいで辞めました😂
手抜きできたり文才があれば苦じゃないかもですが、パソコンとにらめっこがしんどかったです。
二人目妊娠中の今は、生まれたらまたバトルだしね🔥ともうする気も起きていません。
安定期に入ったらお仕事復帰されるのでしたら、束の間の休息に利用するか、編み物で毛布作ったりどうでしょう。
作っておくと冬にチャイルドシートに載せてる時にかけたりできて地味に便利ですよ🌼

あと、この質問の内職ってタグ押すと、みんな内職について質問しまくってるので眺めるのいいかもです。