※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asa
妊娠・出産

後期つわりでつらいです。対処法を教えてください。

こんばんは!36w3dの初マタです👶
34~35w辺りから後期つわり?なのか
とっても気持ち悪いです(*_*)
今のところ前期の時のような吐いたり
することはないんですが常に圧迫されて
胸焼けやげっぷ、喉のつっかえ感、
吐き気などに襲われています😭
座ったり横になっても気持ち悪く
唯一立ってるのがまだましな程度。
しかしずっと立っているのも腰が痛く
なってくるしでどうしたら楽になるのか
ずっと考えてます(*_*)

みなさんは後期つわり?どうやって
対処しましたか?やはり産まれるまでの
我慢ですかね😭?吐きたくても吐けない
のがとってもキツいです。

コメント

sak1

後期つわりっていうより、胃があがってて気持ち悪い感じじゃないですか?
私も34週ぐらいからそうでした。
でも産まれる前になると赤ちゃんが下がってくるので胃が下がり気持ち悪さはなくなりますよ(^-^)