※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあちゃん
家事・料理

明日初めてコストコに行くんですがこれは絶対買った方がいい、おススメ…

明日初めてコストコに行くんですがこれは絶対買った方がいい、おススメってありますか?😊
ディナーロール、ティラミス、チーズケーキ、まるごとチキン?、プルコギは買うつもりです😉

コメント

あや

ピザもおすすめです。
あと鮭の切り身も美味しいですよ。

匿名希望

食べ物ならサーモンの切り身、ベーグル、ハイローラーが好きです☺️

せいまさまま

ベーグルとクロワッサンがお勧めです😃

ディナーロール美味しいですよね💓
アヒージョも美味しいので、パンを付けて食べると良いかもしれません(o^^o)

りん

パンオショコラ美味しいです♡
サーモンやプルコギ、ムール貝も好きです( ^ω^ )

みーたん

牛タンとサーモンのハワイアンポキです(^^)

おりちゃん

牛タン、ハイローラー、ベーグルすきです😊

まなみ

生春巻、お寿司、アボカドですかね!

パンオショコラ必ず買います(^^)ミニチョコクロワッサンです。
6個入り×2箱販売のマフィンもおすすめです。結構ずっしり来ますが(笑)

あとは普通に冷蔵コーナーの雪印バターがスーパーより安ければ買い、ミックスチーズ1kgもよく買います󾬌ジップロックに分けて使うぶんだけ冷蔵、使わない分こわけにして冷凍してます。

まあちゃん

たくさんの回答ありがとうございました😍
とても参考になりました❤️
皆さんコストコ通のようで羨ましいです😙

ひろ

ディナーロール、ベーグル、
アトランティックサーモン、
バラチラシ、プルコギ、ロティサリーチキン、リンゴ、ブドウ、オイコス(ギリシャヨーグルト)、お菓子、シュレッドチーズ、チーズケーキ、ロールケーキ、春雨たくさん入ってるやつ、さくらどり、パンオショコラ、パンケーキ、巨大なお菓子類、スタバのコーヒーなどなど、その時によりますが買うことが多いものたちです(´∀`)