※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっさん
家族・旦那

結婚してお子さんのいる皆さん、旦那さんと仲良くするのってどの頻度で…

結婚してお子さんのいる皆さん、旦那さんと仲良くするのってどの頻度ですか?

ちなみに、我が家は、月1あるかないか位です。
最近私自身にも余裕が出てきたので
昨日、久々にお誘いしたのに、手で処理しておしまい。
めっちゃドライ。終わったら即寝る。
なんだか寂しかったし、何となくあー不倫に走る人の気持ちが少し分かりました😢

子供は、産んだが私だってまだ女。
体型崩れたから女として見れなくなったのかなー。
素直に話せば良いのに、話す気分にもならず今日は、ひたすら不貞腐れてました。

コメント

めちょ

旦那さんが欲がないんですか?


うちは
二人目出産前までは
週2くらいで
産後は10日~二週間に一回くらいです(^^;

  • やっさん

    やっさん

    私もちょっと前にそれ聞きました。
    「なんか、したいなーって気持ち湧かなくなったの?」って。
    「前より疲れてんだよなー」と。
    私もその時は、仕事も大変だろうし平日はさすがにやめようと思い、お誘いするとして休みの日にしようと決めたのにー、それで昨日のアレ😑
    今思い出すだけで腹立ちます。

    産後でも10〜14日に1回は、私の中でベストかなーという感じです😊
    そーゆー時って、旦那さんからお誘いしてきてくれますか?
    それともめちょさんから?

    • 1月28日
  • めちょ

    めちょ

    えー、ひどい
    こっちはやりたいから誘ったのに
    なんでそっちだけ気持ちよくなってんのってかんじですね…笑っ

    二人目妊娠してからはほぼほぼ
    旦那からです笑っ

    出産してからは私が性欲わかなくて…

    でも、この前主人が、遠慮しすぎて
    我慢してたみたいで
    機嫌悪くなっちゃって
    私から誘いました(^^;

    • 1月28日
  • やっさん

    やっさん

    でしょー?でしょー?😡
    本当まさにそんな感じ。
    なので、「自分だけかよ。自己中だねー」と言ってそそくさ去りましたが。
    したら、「明日な!明日😅」と無理矢理言ってきたけど、もーおせーわ。いーわ。と思い「もーえーわ。あんたとはもー、やらん!不倫する人の気持ち分かるわ、今なら。」て言っときました。(笑)www

    今日誘われても、絶対しない!
    もー決めた!て思いました。
    誘ったのに断られる側の立場の身にもなってみーや。と思いますw

    旦那さんからなんですね❤️
    いーなー本当羨ましい!><

    • 1月28日
  • めちょ

    めちょ

    わー!おせーわ笑っ
    あんたとはやらん
    っていったら、なんかいってましたか?


    旦那のが欲が強くて(^^;
    私も強い方でついていけてたんですが
    二人目産んだらまさかの
    欲が減って自分でもビックリです…
    また、余裕出てきたら変わるのかなぁ…

    • 1月28日
  • やっさん

    やっさん

    そしてら、焦って「明日な!明日😅」て言ってたけど、「もーえーわ。」と。終始ご立腹な私でした。w

    なんか、性欲強い旦那さん達羨ましいです。私の方が盛りなのか欲が強いのか、、、バランスが合いませんね。

    私は、子供を産むたびにどんどん強くなってる気がします。。。
    これいつ収まるんだ?と思う時もありますが、、、、

    • 1月28日
  • めちょ

    めちょ

    笑っ 焦ろ焦ろ!!笑っ


    バランスがよいと一番いいんですけどね(^^;

    一人目のときは、こんなことなかったんですけどねー(・・;)


    欲が強くなりすぎるのも辛いもんがありますね(>_<)
    旦那さんがドライだと特に…

    • 1月28日
  • やっさん

    やっさん

    本当見事に私が性欲upして旦那は、落ちる一方。まさに反比例してますw
    なんなんですかねー?
    私も1人目の時、性欲もあったから、もしかしたら、2人目産んだら収まるかな?て思ったことあったんですが、全然関係なく性欲だけパワーアップしてます。もーやばい😂😂😂

    • 1月28日
  • めちょ

    めちょ

    パワーアップ(・・;)笑っ
    それは産後直後もそーでしたか?(>_<)

    • 1月28日
  • やっさん

    やっさん

    産後直後、次女が入院長かったり、里帰りしてたので、それはなかったですが、里帰り終えてから普段通りの生活に戻ったら何だか自分でも恐ろしいくらいの性欲で、、、

    • 1月28日
  • めちょ

    めちょ

    そーなんですね(;_;)

    • 1月28日
るっぴ

もう2ヶ月以上してないです!
不倫に走る気持ち、、私も分かります(笑)

  • やっさん

    やっさん

    うわー!上には上がいました🤭💦
    ですよね、なんかもー…なんてゆーか、この私の変な気持ちどこに晴らしたらいいんだろう?とか思います。
    友達には、旦那ダメならおもちゃ!おもちゃダメならもう不倫!(笑)
    て冗談で言われましたけど、不倫に関しては、割と冗談でもなく。www

    • 1月28日
はじめてのママリ🔰

週1、よくて2です😊
1人目産んで減った時があり話合いました😑
今は落ち着いてる感じです👍

  • やっさん

    やっさん

    週1〜2なんですね!
    ちなみに、そーゆー時ってやはり平日ではなく休日ですか?
    話し合った時どんなことを話しました?
    素直に私はしたい。と言いました?

    • 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何でできないのかとセックス出来なくても手繋いだりチューとかもしてほしいと言う事、あと出来る時は時間を作ってほしいと伝えました😩
    もちろん、私から誘ったりもしてましたがあまりに私から誘う事が多くなって辛くなってきてました😅
    今は、旦那からも適度にお誘いもあるし私からも誘ってバランス取れてると思います🤗

    • 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那は仕事の日は疲れてて出来ない事が多いので休みの日の夜が多いです👍

    • 1月28日
  • やっさん

    やっさん

    ちゃんとそこまで話されてるんですね。私達夫婦、そこまで突っ込んでなかったかも。話そうかな。今日は、なんかムカムカするから嫌だけど(笑)
    やはりバランスって大事ですね!
    そして、平日は、旦那さんも仕事ですし、私もそこだけは、気をつけてるんですが、、、休日でアレだしなー。。。。

    • 1月28日
ひなママ

2人目産まれてすぐは二週間に1回💦
すこーし余裕が出てきたら週に1回ですね🐥💗

  • やっさん

    やっさん

    わぉ!すごい!(笑)
    でも、そーやって、子供がいても適度に仲良くするのってやっぱ大事ですよね。なんてゆーか、心身ともに。
    私、なんか、本当心愛されてる感ないし、もー悲しくなってきました。あー泣きそー。

    • 1月28日
はるくんまま

今は10日に一回くらいですね(。´Д⊂)
出産前は週1でした😅
体型崩れますよね😣
でもいつまでも女性として
見てほしいし大事にしてほしい😢
いつも10分もかからずに
終わります( ;∀;)
本当はもう少し
求められたいです😣

  • やっさん

    やっさん

    頻度はどうしても落ちますよね。
    でも、本当にはるくんままの言う通り。いつまでも愛されたいのは、何歳になっても変わらないし!
    体型崩れたことに対して、ごめん、こんな体型でーと謝ったこともあるけど、その時は、そーゆー問題じゃないやろー😊と言ってくれたのに、アレはなんだったんだ?(笑)
    外でやってんのかなー。

    • 1月28日
  • はるくんまま

    はるくんまま

    回数減ると外でしてるの?と思う気持ち
    よく分かります( ;∀;)
    あんまりほっといたら
    他の人としてやるぞ😣なんて
    思ったり😣しないですけどね😅
    普段は仲良しで愛されてるとは
    思いますがなんか体は別なのかなー
    と思ったり(>_<)
    私は行為どうこうではなくて
    求められたら安心するんですよね😢

    • 1月28日
  • やっさん

    やっさん

    疑いますよねー(笑)
    別に良いんだけど、その分のお金、生活に回してや。て感じですw
    割と私は、もう本気かも。
    もーこれが続くようなら他で優しくしてくれる人探そっかなーて。
    普段ももーなんか、仲良しとかじゃなく、家族って感じです、
    当たり障りなしですが(笑)良い意味でw
    でも分かりますよー。
    やるやらないとかじゃなく、求められる事でも燃えますよね(笑)
    けどそれすらなし。もーなんか、、、
    終わってんなーて感じですw

    • 1月28日
黄緑子

うちは、週一です^^*

にしても、手で処理だなんて愛を感じられなくて寂しいですね。
何より、ご主人がそれでいいと思ってる辺りが思いやりを感じませんよね(><)

素直に話してみるに限るかと…

  • やっさん

    やっさん

    羨ましいですー!❤️

    ですよね、、、手で処理って(笑)
    自分でやったら?て感じですよ。本当。んで、処理とかwww
    本当に愛がないにも程があります。

    ちょっと前に話したんです。
    私は、したいと。けど旦那もやりたい気持ちはあるけど平日は仕事で疲れてると。
    それは私も平日に誘うのは申し訳ないことしたなと思い、休日のみ。
    休日誘ったら昨日のアレ(笑)
    もークソかよ。て感じです。

    まだ話足らんのかなー…。

    • 1月28日
ゆう

すごくすごーく共感します😵!!

我が家なんて、半年ほど仲良ししていないと思います。(笑)
産後にぐんと頻度が減りました😂

不倫に走る人の気持ちわかりますー😢
誘ってこないしイライラします(笑)

  • やっさん

    やっさん

    わー嬉しいです😭
    半年ーーー😳
    それは、ひどい!!!><

    ちなみにゆうさんからお誘いは、されるんですかー?

    • 1月28日
  • ゆう

    ゆう


    言葉にして誘うのは恥ずかしくて出来てないんですが
    色々行動してるんですけどねー😂笑
    言葉だと勇気いるし、断られそうで怖くって😢😢
    きっと言葉のほうが伝わりやすいですよねー😅

    気付いてくれないのが腹立ってきて
    チューとかもやめました(笑)

    • 1月28日
  • やっさん

    やっさん

    そうなんですね!
    私も最初は、言葉で言うのすごく勇気がいるなーて思ってましたが、言ったらすごい楽になりましたよー!
    でも行動で示してるならそれも◎ですしね❤️👍
    わかりますー、もー無駄にこっちが行動で示しても、反応してくれないならもーいーや。てなりますよね(笑)

    • 1月28日
♡LANCE♡

うちのとこは産前も産後も週一ですね😃
私から今まで誘ったことありません😣私は性欲ないので😅

でも、やりたい時に手で終わりは本当にショックですよね😓もっと愛してほしいし、挿れるまでのスキンシップが楽しいのにねー😥

  • やっさん

    やっさん

    素敵ー👏いいなぁ、羨ましいです❤️
    きっと良いバランスが取れているんですね!♬

    あり得ませんよね?
    本当ないわ、て思いました。
    いやまじで、思い出したらそれだけで腹たってきました、、、😡😡😡

    • 1月28日