※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mo♡
お出かけ

愛知県岡崎市で赤ちゃん連れでランチ出来そうなお店を知っている方がい…

愛知県岡崎市で赤ちゃん連れでランチ出来そうなお店を知っている方がいましたら教えてください♡
授乳スペース、オムツ替え台がある、もしくは個室があるお店がいいなあと思っています♡

コメント

まっちゃん

浜木綿で、友達とランチしました。
個室予約したので、ゆっくりできました。

• mo♡

mo♡

やはり個室があるとゆっくりできますよね!泣き出すこともあるので個室だと安心します(^^)

• 1月28日
ma

浜木綿、さととかですかね?( ^ω^ )
ラグスローがキッズスペースとかもあっていいと言うのは聞きました♡

子連れで行きやすい店少ないですよね…私、よくイオン行きます>_<

• mo♡

mo♡

私もお店が見つからなければイオンかなと思っていました♡

ラグスローの2階がギッズスペースになっているようですね(^^)

• 1月28日
  ともも

ままや洞店もいいですよ!
特に二階は広々座敷です🤗二階は堀こたつにもなっていない座敷なので👌ご飯も美味しいしボリュームもありますよー!

• mo♡

mo♡

ままや良いですね😊他の店舗ですが行ったことがあります!岡崎洞店ですね!✨調べてみますね😊

• 1月28日
はるちゃん

浜木綿、和食さと、サガミ、一期一会辺りは個室でゆっくりできるのでよく行きます(^^)
予約すればラグスローもすごく良いのですが、ラグスローは子供を抱っこして狭い階段を上ったり降りたりするのでちょっと怖い一面もあります(T_T)

• mo♡

mo♡

一期一会は行ったことがないので気になります♡
    ラグスローの階段は狭いのですね💦メンバーの中に妊婦さんも居るので余計にこわいですね😵
    検索したらギッズスペースはとても楽しそうですね✨赤ちゃんなのでまだ楽しみきれませんが😂

• 1月28日

大樹寺のエヴェリーナ・マンマおすすめです♡

• mo♡

mo♡

ありがとうございます!参考にさせていただきますね💓

• 1月30日