※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
サプリ・健康

福岡市内で産後骨盤矯正をしたいのですが、ここは良かったよーという整…

福岡市内で産後骨盤矯正をしたいのですが、
ここは良かったよーという整骨院を教えてください(^^)✨
何回くらい通われましたか?
赤ちゃんは整骨院のスタッフが預かってくれるようなところでしたか?
お知恵を拝借したいです(^人^)

コメント

中央区の国体道路沿いの骨盤王国に週2で行ってました!
ベビーカー付きで入れて子供がグズったら抱っこしてもらってました(*'ω'*)

• なのはな

なのはな

ご回答ありがとうございます😊
    質問ばかりですみませんが…
    週2で何ヶ月くらい通われましたか?骨盤王国はネットだと評判良さそうですが、実際効果はありましたか?
    なるほど❣️ベビーカーで行った方が良さそうですね(^^)いいこと聞きました🌸

• 1月28日

退会ユーザー

私の場合骨盤もですが、他にも色んなところが痛くて約一年くらい通いました!効果ありました(´⊙ω⊙`)‼️

• 1月28日
みい

南区在住です😊

南区の堺整骨院に通っています。
骨盤の歪みや腰痛がひどければ週に1回くらい、安定してきたら月に1回でと言われています🙂

施術中はベビーカー持参しなくてもハイローチェアの貸し出しと、泣いたりすれば、抱っこしてもらえます。

骨盤矯正してから、腰痛の改善もですが、きつかったズボンがはきやすくなりましたよ🍀

T.mom

福岡市中央区の平尾に住んでます。
平尾のモア整骨院に半年ほど
週2のペースで通い
広がっていた骨盤が20cm
戻りました(((o(*゚▽゚*)o)))

キッズスペースもあり
スタッフさんが抱っこ紐で
抱いてくれてたり
ハイローチェアを貸してくれたり
たまに患者より子どもの数が
多いぐらい子持ちママが多いです🙂

豆まめママ

南区にある養命堂整骨院に通っていました。15回です。初めは週2回➡️週1回➡️2週間に1回と徐々に減っていきました。子連れ🆗で、ベビーカーとか抱っこであやしてくれます。
医院の前に駐車場ありますが、近くにあるミスターマックスにも駐車場🆗です。