※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

里帰り中に浮気(体の関係)されて離婚した方、離婚しなかった方、それぞ…

里帰り中に浮気(体の関係)されて
離婚した方、離婚しなかった方、
それぞれ理由を教えてほしいです。

いまその状況で、悩んでいます。

また、離婚しなかった方は
その後の夫婦関係はどうですか?
大丈夫でしたら夜の営み含めて
教えていただきたいです…

お返事遅くなるかもしれません。
すみません。

コメント

ママリ

離婚した方もその後
シングルマザーになってどうでしょうか、、

無職だし、車のローンや奨学金もあるので
ビビっているのもあります。

また、離婚したタイミングは
浮気してたことがわかってすぐですか?

アッコちゃん

私は浮気されても結婚して、きっとまたやっても別れないと思います
何故なら好きだから。
そして、私を愛してくれてるのがわかるからです。

問い詰めた時も、素直に謝るし、男って獲物を追いたい生き物だから生物学的に仕方ないのかなって思ったりもします。しては欲しくないけど、自分も魅力的な体型ではないし、空気みたいな存在になって飽きたとか…何となく若い時私も遊んでたから、その気持ちわからなくもなくて、許してきてます。すごい怒るし、結婚した今はバレたら地獄に落としてやると言ってるので出るとこ出ますけどね。
ただ、ご主人様は、それを聞いて何かなるの?とか、そんなセリフ言うなんてちょっと神経疑いますね。
主様が好きではなれないってわかってるからそう言うのか、わかりませんが、あまりにも誠意がなくて許す気持ちになれません。
開き直ってると言うか…
別れた方がいいよって言ってて本当に別れることになったらどうするんでしょうね?旦那様は。

私は離婚届まで突きつけましたけど。浮気とは別の喧嘩でですが。
破り捨ててどれだけ私を愛してるかを語り出してましたよ。
自分で離婚届持って来いって言ったくせに。

そんな感じだとまだ許せるというかやり直せるかなって感じるから一緒に仲良くいれるんですけどね。

あとは主様がどう折り合いつけて行くかによると思います。
離婚するもしないも主様次第ですよきつと。

• ママリ

ママリ

私も好きだから別れを決断できないんです。
    でも他のことでも散々傷ついてきたし、色々なことから浮気だけはしないひとだと思っていたのにそれも裏切られてしまいました。

愛してるとは言われます。でも愛してる人に対しての行動じゃないじゃんと思うことばかりで。

アッコちゃんさんみたいに愛されてるのがわかるって思えないので、きっと口だけなんだと思います。
    今回1度も謝られていません。アッコちゃんの言う通り、開き直ってる感じです。全力で謝って欲しかったし、私が別れたいと言ったとしても仕方ないとか、引き止めてくれないんだと辛いです。

でも自分では別れるとしてもタイミングは今じゃないかなと思っています。お金もないし、車のローンなどもあるし、まだ好きだし…子供のことももちろんあります。
    なんとなく一緒にいてみて、大嫌いになったり別れたいと思ったときに切り出そうかなと…

私は間違っていませんか?

本当はいま別れを切り出して、全力で引き止めてほしいしそれで愛されてることを実感したいですが、わかったよと受け入れられてしまうと思うので怖くて試すようなことができないです。もう嫌です。

• 1月28日
  • アッコちゃん

アッコちゃん

ぷーさんは間違ってませんよ。
    好きな気持ちって、愛情って、簡単な感情ではないからたくさん悩みますよね。
    何が正解かも無いものですよ。

前の旦那と別れた時は、喧嘩したりなんかあるたびに離婚の話とかになった時、俺が悪いから仕方ないって言われ続け、全力で別れたく無いっ!ってもがいてくれなかった事にだんだんと愛を感じなくなり気持ちが薄れ離婚しました。
    まぁ、自分も若かったのもありますので、今となれば元旦那の良さもわかりますが、今の旦那と全く別人なんだけど離婚したことは後悔してません。
    今は今で幸せです。

結局自分のワガママで再婚して今に至るんですけど、
    ぷーさんご夫婦も今が正念場なのかもしれませんよ。

最後の文面の、
    本当は別れを切り出して…からの本音の部分をそのままぶつけてみてもいいかもしれませんね。
    だってぷーさんが、旦那さんのこと愛してるの伝わりますよ。
    自分のしたこと正当化して逃げずに、プーさんと、ちゃんと向き合ってほしいですね。

• 1月29日
  • ママリ

ママリ

お返事遅くなってしまいすみません…

アッコちゃんさんにぶつけてみてもって言われて、勇気を出してみました。

別れたいって言っても止めてくれないんでしょって言ったらそんなことないと言っていました。必死になる感じはなかったですが…

その話をしているとき以外旦那はめちゃめちゃ普段通りで私も普段通りに接してたので、その後正直に話してくれるように仕向けたら話してくれましたが、相手はデリへルの女でした…

ちなみに自宅に連れ込まれてたので、ホテルに呼んだのとで2回らしいですが。

なんかそのへんの女の子じゃないだけいいかなとか思っちゃってます。いままで好きな時にえっちできてたのが里帰りでいきなり3ヶ月もできなくなったら仕方ないのかなと…男性はそういうもんですよねきっと。

悲しいことに私の父もずっと不倫してましたし今もしてますし、私の姉の元旦那も浮気しましたし、母も最近妻子持ちの方と不倫してるという、周りがそんな状況のなか育ったのでやっぱり男はそうなんだなと妙に納得しました。悲しいですが。

ただやっぱり浮気されてるときのことを想像すると辛いです。しかも自宅に連れ込まれてますし。なのでとりあえず一緒にはいますが、もしかして別れるときのことも見据えて生活しようと思います。

私もまだ21なのでアッコちゃんさんの若かったのでという言葉、私も将来言ってるかも知れませんね😅

たくさんべらべら話してしまいすみません…文面が私の気持ちを受け止めてくれてとても話しやすい人に感じたのでつい。

• 1月30日
  • アッコちゃん

アッコちゃん

話してみたのですねー。
    少しお話しできて良かったですね。
    そしてプーさんめっちゃ若い!
    きっと若かったのでって同じように言ってると思いますよww

私はお話し聞いてる限り、旦那様はちゃんとプーさんのこと愛してるとは思います。
    ただ、責められてというか、自分のした事悪いとわかってるから尚更言われて逆ギレ…というか、素直にごめんって言えなかったのかな?って感じました。
    旦那様年上との事なので、もう少し若い妻の事わかってあげてほしいなと思いますけど…男ってね。

私はプロなら全然オッケーしてます。
    彼女達はなんらかの理由でそれを仕事にしているし、プロだから。
    お金が発生してても、素人に手を出すよりはマシ。
    気分は良くないですけどね…でもそーゆーのは、若い時に会社の先輩とかと社会勉強の一つ、経験としてやっててほしいというか、結婚してまでして欲しくはないですけどもww
    それが、客としてではなく、1人の男として見られてて、私をデリヘルの世界から救ってほしいバリな感じで頼られて関係持ってるとかは気持ち入ってるから嫌ですが、プロとしてならいいかなって思っちゃうというか。

ぷーさんは複雑でしょうから、軽率な発言かもしれませんごめんなさい。
    でも、プロで良かったなって、お話聞いて思いました。

男の人と女の人の脳って違うからセックスに求めるものも違います。
    男の人ってただぬけたらイイって事が多いみたいで、でも1人でするのは…って時になんかスリルとか快感求めてやっちゃうみたいですね。
    そこで自制心が効くかどうかの問題なんですけど。
    だから、愛する女には前戯とか含めて丁寧にやらないととか、気持ちが入るとただ抜ければイイってものとは別になって来るから面倒だったり、さっと抜きたいのに…って時だと違ったりするのかな?って思ってます。
    女の人って、もちろん人によるけど、好きな人とするのが一番気持ちよくて幸せで満たされたりしませんか?
    だから、気持ちが強ければ強いほどその人しか見えないから、浮気なんて考えられないし、その人としか繋がりたくないって感じるんだろーなって思うんですよね。

男も女も千差万別で、女みたいな男もいるし、一概に言えないですけど、
    私はなんとなく、そう感じてるから、
    まぁ、抜きたいからプロにお任せしたんだなって、割り切れるかなぁって思います。

長々すいませんでした。
    読んでくれてありがとうございます😊

• 1月30日
  • ママリ

ママリ

ほんと好きだけで突っ走れるのは若さですよね、、(笑)

旦那実はバツイチなので、どちらかの愛がなくなったらもうダメだからって感じがあるからか必死にはならないんだと思います。でもこんなに若い奥さん貰ったのに何やってんだって笑いながら言ってやりました。(笑)

プロでよかったっていうのわかります。ほんとそのへんの人に浮気されるよりか全然マシですよね。でも家に連れ込むなよ!みたいな(笑)

旦那、仕事柄若い時連れてかれたりしてていまは逆に上司から後輩連れてけと言われたりするようで、以前一緒に行ってるフリして私に電話かけてきたことがありました。

だからまあ今回は一人でするのじゃ満足できないくらい溜まってたんだな…と思っておきます。

男女の違い、すごく納得です😭
    残酷ですね(笑)
    そしてアッコちゃんさん
    プロならいいって心が広くて尊敬します😭

アッコちゃんさんと話して気持ちがとても楽になりました!!
    すべて丁寧に私の気持ちも汲み取ってお返事をくださり本当にありがとうございます。
    カウンセラーさんかな?と思っちゃうくらいです!😳

二人での子育ても始まったばかりなので頑張っていこうと思います😊

• 1月30日
  • アッコちゃん

アッコちゃん

バツイチの私も、どちらかの愛が…ってのは少しわかる気がします。
    お金があっても、何があっても、愛がなければやはり同じ釜の飯を食ってくのは難しいし、尽くしていくのも難しいです。

プーさんも、色んな人の話を聞いて、たくさん悩んだと思います、ですが、
    お話しされて、たくさん吐き出せて、そして自分の気持ちと冷静に向き合えることが出来て良かったです。
    私カウンセラーでもなんでもないし、自分のひとりよがりな考えを伝えただけです。

ですが、夫婦の関係も人それぞれです。
    ぷーさんのとこはぷーさん夫婦の在り方が、私には私夫婦の在り方があってイイのだと思います。

もちろん許せない人もいますし、それくらいって思う人もいるのは当たり前だから、何が正解なんてありません。
    離婚してもしなくても自由です。
    ですが何事も後悔がないように…
    自分の気持ちに素直に、お互い思いやって、ステキな家族で居てください。

ここからは、私の極端な思いだから、不愉快になったらごめんなさい。

ま、なんでも女が握ってると思ってイイと思いますw
    手玉にとってうまく旦那をコントロールするのも、ぽいっと捨てるのも、女次第です。
    だって、女は海のような存在ですから。
    自分の中で命育てて産み落とすんですもの。
    男より何倍も強い生き物なんです。
    女ナメンナヨですよ!!
    経験が人を育てます。きっとこの出来事もぷーさんを成長させてるはずです。
    イイ女になってくださいね❤️

• 1月30日
  • ママリ

ママリ

たくさんアドバイスなど
    ありがとうございます😭

どれも救われるような言葉で励まされます😢

女が握ってる、女なめるなよっと思って
    たくさんワガママ言ってやります!(笑)
    そしていい女になりますね💓

本当にありがとうございました!!

• 1月30日
みーーー

親友が全く同じ状況です。

他の人としていたのにするのは考えられないし、やはり一度する人は何度もするので
慰謝料もらって離婚する方向に進んでます。

そんな人と一緒にいるなんて
自分の価値まで下がるって言ってました(/ _ ; )

• ママリ

ママリ

本当その通りですよね…

もう大嫌いになりたいのに好きなままで、別れる勇気が出ません。
    お友達たくましくてかっこいいですね(;_;)

• 1月28日
  • みーーー

みーーー

発覚後も離婚せずにいる人も知っていますが
    体の関係はもちろん愛のかけらすらないって言ってました😭お金のためだけらしいです。

主さんの人生もったいないと思います😭
    そこまでのお金持ちならつなぎとめておくのもいいかもしれませんが🤔笑
    まだ再婚だって考えられますし
    シングルでも幸せな人たくさんいますよ!

• 1月28日
  • ママリ

ママリ

お金のために愛がないまま一緒にいても辛い時も多いですよねきっと…

お金持ちではないです😭
    ほんとお金持ちなら、、😂(笑)

なんか世の中の男性の多くが
    浮気しているんでしょうね、悲しいです…

• 1月28日
おでこ

離婚しなかったです。したかったですが、理由はお金がないからです。
貯金も妊娠中になくなり、働きたいですが保育園空きゼロ、親とは絶縁なので頼る人もいません!
その後夜の営みは我慢してしてます( ; ; )ですが汚いと思いながらしてます💦相手の女の人も会ったことある人だったので余計そう思うと思います💦
一生浮気したこと許せないですね、、、。

• おでこ

おでこ

あ、付け足しですが離婚しなかった理由は他にも、、。旦那は私より15才年上でもう40才なので性欲も落ちてきてますし、自ら仕事用とプライベートの携帯から女の連絡先も全部消しました!携帯もいつでもみれる状態です!

• 1月28日
  • ママリ

ママリ

私の旦那も同じくらい年上です😭

お金が無いから、分かります。
    私も貯金ありません…

相手の女性のこと、聞いたんですが教えてくれず出て行こうとされます。なんで浮気したのかさえも答えてくれません。聞いて何かなるの?と言われました。

ただ欲求に任せてやってしまったのか、
    気持ちもそっちにいってしまってるのかを
    知りたいんですけどね…

私も一生許せないと思います。
    きっとこれから旦那と寝るとしてもその度に思い出して辛くなるでしょうし、だったら別れた方が傷つかないと思うのですが旦那のことまだ好きなままで離れる決意ができず…

携帯の連絡先消してくれて更にいつでも見れるとなるとかなり安心ですね😭

私の旦那もそこまでしてくれれば良いのですが、きっとそれを言ったらじゃあ別れた方がいいよといわれそうです。

愛してるとか別れたいとは思ってないと言われますが、こんな扱いで愛されてるとは思えないですよね。

すみません色々吐き出してしまって、、

• 1月28日