※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
お出かけ

福島県いわき市に、コープマートの店舗はないのでしょうか?

福島県いわき市に、コープマートの店舗はないのでしょうか?

コメント

みーちゃん

ないと思います🤔💦💦

• ♡

ないんですね😳💦ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月28日

いわき市にはコープの宅配支店はあっても、店舗はないと思います💡

• ♡

ありがとうございます🙇‍♀️今度引っ越す予定なので、気になったのですが…ないのは残念です💦

• 1月28日

退会ユーザー

そうなんですね💡

いわきのスーパーは主に、マルト、ヨークベニマルが多いです💡
    マルトの方が個人的に好きですが、小売店の八百屋さん、お肉屋さん、魚屋さんも良いとこいっぱいありますよ😊

夏にはイオンモールもオープンしますから、買い物に不便はないかなと思います(^-^)

• 1月28日
  • ♡

お詳しく教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️💕
    ヨークベニマルとコープマートばかり使っているので、マルトは気になります✨
    イオンモール、小名浜でしたっけ?楽しみですね☺️✨

しましまさんのおかげで、いわきでの生活が楽しみになりました!ありがとうございます😊🍀

• 1月30日
めーた

無いと思いますよ🤔
聞いた事ないです!

• ♡

あると思っていたのでビックリです😳ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月28日