※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミポコ
お仕事

キャバクラで客と壌は別の飲み物を注文しますか?ボトルを一緒に飲むことはありますか?

キャバクラでは
客と壌は別の飲み物を読むんですか?
例えば客はビール
嬢はカシオレ
とか
客が頼んだボトルを一緒に飲むんですか?

コメント

あーり

どちらもあると思いますよ★

れママ

私のところは別のものを飲んでました!

ロー

元キャバ嬢です。
ボトル入れていれば一緒に飲むこともありますが、基本嬢は1杯頼めばバックが付くのでボトルじゃなくて別で頼んで飲むことが多いです。特にフリーの席ではそうですね。指名席ならボトルおろせばバック付くのでボトル一緒に飲んで早く開けようとすることもあります!

mari

別なもの飲んでますよー!

シャンパンなどは一緒に飲んだりしました!

ミルキー

飲みたいものを飲むときもありますし、お客さんのボトルから飲むときもありました!

どっちもあると思いますよ!
お客さん、女の子次第だと思います。
女の子が別のもの飲んだ方が売上あがるし、お金使いたくないお客さんは飲ませないとかそんな感じだと思います♪

お客さんはこだわりなければハウスのボトル(セット料金に含まれてて飲み放題が多い)、女の子はハウスのボトルは飲んじゃだめってルールがあるので飲むとしたら別でドリンク貰います!お客さんがボトル入れればそれ一緒に飲めますし、お客さん次第ですね。