※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハロルドが好き。
子育て・グッズ

ナイキの靴は大きめ作りですか?ジャストサイズで買うべきでしょうか?

ナイキの靴を履かせている方いますか?

今、13.5センチで少し余裕があります。

14センチをはかせてみたところ、かなりでかくて、、、

今はいてる靴と14センチの靴を合わせてみたら大きさが全然違う!!
0.5センチどころが、2センチ違う?!くらいの大きさでした。


ナイキは大きめ作りですか?

買うならジャストサイズですか?

コメント

ママリ

ナイキはどの靴も他のメーカーと比べて1センチ程大きい作りになっているので私は毎回0.5センチ大きいサイズ買ってます☺︎

  • ハロルドが好き。

    ハロルドが好き。

    ダイナモシリーズではないので、0.5刻みが無かったのです😢
    14センチに少しゆとりがあるまで買わないようにします✨

    • 1月28日
r_____0322

ナイキのダイナモシリーズでしょうか?
ナイキは幅広に作られているらしく、今のジャストサイズが15センチだとしたらナイキのダイナモは14センチでもいいそうです。
私の息子も他のメーカーより1センチ小さいものを買って履かせています!

  • ハロルドが好き。

    ハロルドが好き。

    ダイナモシリーズではないので、0.5刻みが無かったのです😣💦
    春モデルまで待ってみます(笑)

    • 1月28日
ひなの

ナイキのダイナモ持ってますがめちゃくちゃ大きいです(>_<;)
1.5cmくらい大きい気がいます💦
買うならジャスト買います。

  • ハロルドが好き。

    ハロルドが好き。

    ダイナモシリーズに限らず、ナイキは大きめなんですね😣💦
    13.5がジャストサイズなので、もうちょい待ってみます😏

    • 1月28日