※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こーま
妊娠・出産

38w1dの経産婦です。お股が異様に痛いですが、赤ちゃんは下がっていない状況。出産兆候以外の症状で出産までの変化を知りたいです。

38w1dの経産婦です🤰🏻
3日前の健診では、子宮口1センチ、赤ちゃんはまだまだ下がってないとのことでした🙈

1人めは、前駆→破水・入院→陣痛→出産で、予定日5日超過の出産でした👶🏻

今はまだ前駆もないのですが、異様にお股が痛いです😂付け根や恥骨ではなく、お股のお肉(?)が打撲したように痛いです💧7〜8ヶ月頃から股間痛はあるのですが、それとは別に、一昨日からズーンと打撲したように痛みます😥
でも赤ちゃんが下がってるわけではないし。。。何の痛みなのか😅

前駆、おしるし、お腹の下がりなど、一般的な出産兆候以外で症状があった方、どんな変化がありましたか?また、症状からどのくらいで出産(もしくは陣痛,破水)になりましたか?
教えて下さい👀✨

コメント

ドキンちゃん

私は、切迫早産で入院しましたが、
予定日になっても産まれる気配なく
促進剤錠剤で
子宮口2センチの状態で
生まれました!飲み始めてからは
1.2分間隔のお腹の張りで
本陣痛に繋がったのは産まれる2時間前でした!子宮口全開になったのも
あっとゆう間で、子宮口6センチで
分娩室に行きすぐ生まれました!

二人目は早かったです💦

二人目は破水したらすぐ病院
行った方がいいですよ!
進みが早いので、、

• こーま

こーま

回答ありがとうございます❗️
    出産兆候無いと、その他の症状もあまり出ないもんなんですかね😵💧
    気付くキッカケがあればな〜と期待しているのですが😣
    1人めが破水して入院から2日間陣痛だったので、なんとなく時間かかる気がしてました😳気を引き締めます❗️😂💦

• 1月29日