※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
お仕事

岡山市北区在住で内職を探しています。妊婦で車がないため、持ってきてくれる仕事を探しています。知っている方いますか?

岡山市北区在住なんですが、内職をしようとおもってるんですが、色々さがしても、取りに行って持っていくと言うのがおおくて、、、妊婦というのもあるし、車を持っていないので、持ってきてくれて取りに来てくれる仕事がしたいです。

どなたかご存知無いですか?

コメント

めぐ🐻

わたしも今さがしてますが、車で、、ってばっかりですよね(T-T)パソコンとかがあれば打ち込みとかできるんでしょうけど、、クラウドワークスとかが代表的でしょうか💦

• なっちゃん

なっちゃん

なかなか見つかりませんよね💦

前に登録してたんですがいいのがなくて放置状態です、、、

• 1月28日
  • めぐ🐻

めぐ🐻

もっと歩ける範囲で近所にあればっておもうのになかなか(T-T)都会とかだとたまに、<車でこれない方は担当の者が自宅までいきます>っていうのもあって、こういうのがいいのになぁっておもっちゃいます💦

• 1月28日
  • なっちゃん

なっちゃん

ほんとそうですよね、、、
    お互いいいのが見つかればいいですね!!

• 1月28日