※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジェラトーニ
家事・料理

日立のドラム式洗濯乾燥機を使ってるんですけど、乾燥機を回してる間だ…

日立のドラム式洗濯乾燥機を使ってるんですけど、乾燥機を回してる間だけ洗面台の下の配管から湿った温風が上がってきます。その時に洗面台の水を流すと逆流して床がびちょびちょになります。

前住んでたマンションではそんなものは全くなく正常でした、義実家をリフォームして住み始めてから乾燥中だけに起こります。
リフォーム会社や工事した業者の人立会いで見てもらい、更に洗濯機の修理に問い合わせて水冷、空冷設定を変えても症状は変わらず。
業者とリフォーム会社の人から洗濯機を一度メンテナンスしてもらって下さいとなりました。

同じような現象でメンテナンスしてもらった方はいますか?その症状は治りましたか?

コメント