※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かモ
ココロ・悩み

旦那がスキーに行くと言っていたが、嘘臭い。車ですれ違い、怪しい行動を目撃。財布の管理が変わり、お金の自由使用に不安。

土曜日曜と会社の人達とスキーに行くと行った旦那。なんだか最初から嘘臭い感じがしたけど、さっき家と反対方向に車で走る旦那とすれ違ってしまいました。あっちは気付いてなさそう?隣の席まで見る余裕はなかったけどマジ怪しいです。しかもこの前財布にゴムが入ってるのも見てしまいました。結婚してから私が財布を握っていたのですが里帰り中からはずっと旦那が管理しているのでやっぱりお金を自由に持ってると行動も自由になってしまうのでしょうか(>_<)

コメント

mimimi

え。怪しいですね!
お財布は取り返しましょう!

• かモ

かモ

そうですね(T-T)なんかもういやになりました、、、

• 1月28日
Mmm☆

私だったらすぐに
LINEで『家は逆だよ♡』とやっちゃいそぅですが…笑
気になりますねー‼️

• かモ

かモ

そんなドキドキすること言ってやりたいです💓こんなとこにスキー場あったっけ?とか(笑)

• 1月28日
  • Mmm☆

Mmm☆

今からでも遅くない‼︎
    『さっき逆方向に行ったよね?』と送りましょ‼️笑

• 1月28日
  • かモ

かモ

そうですね(T_T)Mmmさんはこういった経験ありますか?

• 1月28日
  • Mmm☆

Mmm☆

浮気疑惑ですか?😏💗

• 1月28日
  • かモ

かモ

はい。浮気以外でも、嘘ついてるとか。ほんと勘が当たりすぎてもっと鈍感になりたいです(>_<)

• 1月28日
  • Mmm☆

Mmm☆

ありますあります‼︎
    私も女の勘で当てちゃって、、笑
    涙…涙な奥さんになりたかったですが私は爆笑からに殺意でした‼️

• 1月28日
  • かモ

かモ

私も涙より殺意ですね💦旦那の為に涙なんてもったいないです(笑)
    なんか今ちょっと若くない仲良さそうなカップルを見てうらやましくなりました。

• 1月28日
  • Mmm☆

Mmm☆

旦那に対して涙を流した事なんて全くありませんww
    テレビではすぐ泣きますがw
    テレビ以下…笑

私冷めてるのでしょーね‼️娘と二人でショッピングセンターうろうろ中ですがカップルみても無…ですww

• 1月28日
  • かモ

かモ

私もです!テレビとかちょっとしたやつでも涙もろいです。娘さんとショッピング楽しんでくださいね(^^)旦那はどうでもいいのですがやはり娘のかわいさを見ると胸が苦しくなります(>_<)

• 1月28日
  • Mmm☆

Mmm☆

何もないにしろ、ゴムの理由等はハッキリさせた方がいいと思います‼️ずっとモヤモヤしてるよりはいいと思いますよ‼︎💦

• 1月28日
  • かモ

かモ

私いつもモヤモヤしてます(>_<)結婚して半年くらい(3年前)も携帯をみていろいろ見ちゃったのもずっと黙ってモヤモヤしているし、その頃からもう冷めてます(T_T)

• 1月28日
  • Mmm☆

Mmm☆

常にモヤモヤですか‼︎💦
    信用できないまま一緒に生活するのって辛くないですか?
    ってウチも全く信用してないですw
    一度浮気したやつは前科もんです‼️
    死ぬまで忘れません。
    ネチネチ言い続けます‼️
    三年前は浮気してたのですか?

• 1月28日
  • かモ

かモ

辛いです💦大体話は嘘だと思って聞いてます💦やっぱりこんなのまともじゃないですよね😢3年前は数人で下品なことをしてる感じの写真を見つけました💦

• 1月28日
  • Mmm☆

Mmm☆

えぇ💦まじですか💦
    それはダメな域にいってませんか?
    それをみて何も聞かなかったのですか?

• 1月28日
  • かモ

かモ

仕事が建築関係で飲み会とかにはコンパニオン呼ぶの当たり前でスナックとかキャバクラとかも度々行ってると思うのでキリないかなぁと勝手に思ってました(>_<)それ以来携帯見てもろくなことないと思って、見なくなりました。てか本当は見てはいけないんですよね💦見るとかなり異世界すぎてメンタル傷つきます(>_<)

• 1月28日
  • Mmm☆

Mmm☆

スタック・キャバはねぇ〜、、うちの旦那も行きますよ‼️女と喋ってよいしょされてこの金額払うんかぃ‼️💢って糞腹たった記憶があります。
    でもでも、
    スナック、キャバの方が全然ましじゃないですか⁉️ぉ下品な事してるのはアウトだと思います…。まぁ、ケータイをみてろくなことはないとよく聞きますが、旦那さんはバレない自信がおありのよぅですね‼️

• 1月28日
  • かモ

かモ

携帯はみようと思えばいつでも見れる程スキだらけなんです。大体行動パターンもわかるんですけどね(^_^;)家にいたって動画見て酒飲んでお菓子食って寝てるからどっちにしろイライラします(T_T)キャバとかの値段はよくわかりませんでした、上にも書いたように今旦那がお金自由に使えるから余計腹たちます(T_T)

• 1月28日
  • Mmm☆

Mmm☆

グッドアンサー有難うございます⤴︎⤴︎
    旦那さん何事もなく帰宅しましたか?
    ウチの旦那も家に居るとずっと寝てるだけなので外に出した方がいいんですよね‼︎寝てる姿しか見たことないです‼️
    自由に使えるお金があるって羨ましいですね‼️来月から私がお金管理するね‼︎って言ってみてはいかがですか❓というかお子さんって双子ちゃんですか?

• 1月28日
  • かモ

かモ

おはようございます!うち双子です(^^)昨日結果的には勝利しました(^^)昨日何事もないように帰って来ましたね✨(笑)結局お金も管理できるようになったんですけど、なんかまだ後味悪いというか、、あっちが平謝りで何も言い返してこなかったのと、最初とぼけてたのが気になりました!(>_<)

• 1月29日
  • Mmm☆

Mmm☆

遅くなりましたぁ〜‼️
    双子ちゃん…凄い‼︎その中で浮気は地獄もんですよ‼️お母さんが2人の育児で多忙すぎなのに他の女と…と思うだけで殺意です‼︎…
    結果的に勝利したそぅで、良かったですねー⤴︎⤴︎👏でも浮気は許しちゃ〜ダメですよ‼️私は性格上白黒つけたい派なので意地でも暴露させます‼︎

• 1月29日
lycopene

こんにちは!

帰ってきたら、車のナビの履歴見てやりましょう!

• かモ

かモ

それいいですね❗大体ナビ使ってます❗

• 1月28日
  • lycopene

lycopene

証拠掴んでからのが絶対有利です!!
    応援してます!👍

• 1月28日
  • かモ

かモ

応援ありがとうございました❗なんとか解決してやっつけられました(^^)

• 1月28日
かモ

回答下さった皆さんありがとうございました!いろんな意見が本当に役にたちました!