※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じょー
妊娠・出産

出産が近づいている可能性があります。痛みが強くなり、お腹の動きと関連があるようです。

予定日超過6日目です。
なかなか出てくる兆候も見られずここまできていますが、今朝から腰と恥骨に歩けないほどの痛みがあります。
今までは寝起きや起き上がる時に痛みはあったのですが、ここまで痛むことはなく…しばらく休んでいたら痛みも引いていたのに今日はずっと痛くて…

お腹の中でちびちゃんはのびのび動いているのですが、その度に痛みが( ´△`)

これって出産が近付いてきてるのでしょうか??

コメント

えーなん

腰の痛みは波がありますか?
波があるなら間隔測ってみてください!
私の本陣痛はお腹は痛くなくて腰の痛みと肛門の激痛からでしたよ!
子どもは元気にどんどこしてました!

  • じょー

    じょー

    ありがとうございます!
    痛みの波はなく、立つ、歩く、動くのがひたすら痛くて(ToT)
    ちびちゃんがだいぶ下がってきているみたいです。そろそろ出てきてくれないかなぁ~😞💦と思いつつ…明日検診なので相談してみます🍀

    • 1月28日
しぃちゃんママ

きっと、外に出てくる準備をしているのかもしれませんね。ずっと一緒だった胎盤さん、へその緒さん、羊水さんたちとお別れパーティーでもしてるのかもしれないですね。その準備が終わったら、赤ちゃんのタイミングで出てくると思いますよ。
うちの息子も予定日2週間超過し、促進剤での強制退去でした(笑

母子共に健康で元気な赤ちゃんに出逢えますように🍀🐞

  • じょー

    じょー

    お別れパーティー!!そうかもですね🎵
    ちびちゃんのタイミングで出ておいで~とは言ってはいるものの、やっぱり早くお顔が見たいです😃
    今週中には出てきてくれることを願って(>_<)

    • 1月28日
skywith

歩けないほどなら間隔はかってみたほうがいいかなと思います💦

いちご

私も歩けはしましたが
昨日の夜そんな感じだった
予定日6日超過してる者です😅
でもお風呂入ったら
落ち着いてしまいました( •́ㅿ•̀ )
歩き出し等は痛いけど
寝っ転がってたら痛くない
みたいな...(๑´ڡ`๑)💦

このままだと私は明日入院して
促進剤です(。>﹏<。)
自然に陣痛くると良いですね😌

  • じょー

    じょー

    私もそんな感じです‼️
    お風呂入ってるときが一番楽です…
    私も明日検診なのでどうなることやら(ToT)
    でも、そろそろちびちゃんのお顔が見たいです🐤

    • 1月28日
deleted user

陣痛始まるかもしれないですね!!
6日すぎるともうこっちの精神がおかしくなりますよね💦💦
私も3日過ぎてますが
いつも通りの日常生活です😣💨

じょーさんに陣痛きますよーに❤️

  • じょー

    じょー

    陣痛来い来い❗と思って日々生活してます。
    まだかなー?まだかなー??と思いながら過ごすのもなかなか大変ですよね😞
    お互い早く赤ちゃんに会えますように😌

    • 1月28日
●

陣痛が始まりかけてるのかもしれませんね‼️

歩けない程の痛みとなると、今後強くなるか可能性がありますから、間隔測って、病院に電話した方がいいと思います😰

  • じょー

    じょー

    痛みだけ続いてこれが陣痛に繋がらないので、えぇ~😞💦って思ってます。
    陣痛来たら分かるから大丈夫よ~😃
    と病院の先生に言われたのですが、不安で仕方ないです(T_T)

    • 1月28日
じょー

ありがとうございます!
波はなくひたすら痛いのです。
動けなくて、湯槽に浸かってるときが一番楽です…
これで更に痛くなるのが陣痛なんですよね(>_<)
取り敢えず、明日まで様子を見てみます🍀