※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずー
妊娠・出産

胎のうの確認は5週5日できず、来週まで見えなければ子宮外妊娠かもしれないと言われ、不安です。

皆さん、胎のうの確認は何週何日でできましたか?
生理の遅れがなければ、5週5日で病院に行きましたが、胎のうの確認ができず、来週見えなければ子宮外妊娠だと言われてすごく不安です…

コメント

疲れたママです。

5週に入る前に見えました!

• ずー

ずー

そうですよね!病院で二時間待たされて、確認できなかったから、ショックでした😣

• 1月28日
苺じゃむ

私も今回の妊娠、なかなか胎嚢確認できず焦りました😅

子宮外とか流産疑われて大きな病院まで紹介されましたが、大きな病院いったら胎嚢確認できて、結局は排卵が10回ぐらいズレていたみたいでした(^_^;)

もともと生理はぴったり予定日に来るぐらいズレないはずだったのが、たまたま大幅にズレて、更に体の反応が早過ぎて、検査薬ではかなり早い段階から陽性が出ちゃったのでこんなハラハラするはめになりました😅

腹痛や出血が無ければ、こんなケースもあるので、まだ焦らずで大丈夫だと思いますよ!

• ずー

ずー

そんなことがあるんですね!私も予定日通りに生理がきますが、そういえば産後の生理は遅れ気味だった気がします…
    腹痛、出血に気を付けたいと思います!
    ありがとうございます😄

• 1月28日
  • 苺じゃむ

苺じゃむ

あ、ごめんなさい、10回になってましたね💦10日の間違いでした(^_^;)

• 1月28日
4人のママ👶⭐︎

4wと6日昨日確認小さいけど
見えました!

• ずー

ずー

おめでとうございます!羨ましいです!

• 1月28日
♡

4w6dで見えず、5w6dで見えました✨
ずーさんも、来週見えるといいですね!!

• ずー

ずー

ありがとうございます😣

• 1月28日

先日5w0dで胎嚢確認できました✨

• ずー

ずー

おめでとうございます!私も来週確認はできたらいいな😣

• 1月28日