※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゅ
お出かけ

7月中旬に沖縄県のマリエールオークパインというところで、旦那の幼馴染…

7月中旬に沖縄県のマリエールオークパインというところで、旦那の幼馴染みが結婚式💒します。

そこでせっかくなので、子供達連れて私達も2泊3日で行く予定になりました。

今は第二子妊娠しており、その頃は生後3ヶ月程になってます。上の子は2歳2ヶ月です。

そこでその式場周辺でホテルを探したいのですがおススメとかありますか⁉️那覇空港から15分ぐらいの所なのですが。赤ちゃん連れ👶🤱に優しいホテルなど、なんでも情報頂きたいです。
あと、子供達がそれぐらいの年齢で沖縄旅行された方、おススメな観光スポットあれば教えて下さい。

コメント

沖縄に住んでるものです😆

マリエールの近くとゆうか首里城の近くにダブルツリーbyヒルトン首里城のホテルがありますあっちとてもご飯も美味しくていいですよ😍🙌🏼🙌🏼マリエールからもそんなには遠くないです!!
美ら海とか、公設市場とかおススメです😆夏に来るとゆうことなので海とかもいいですね(*′ω`)b゛

• あちゅ

あちゅ

現地の方からなんてありがとうございます😊ご飯🍚美味しいのいいですね❤️せっかくのハイシーズンでいけるので、検討してみます❤️貴重なご意見ありがとうございます。

• 1月28日
ぴ

沖縄生まれ沖縄育ちです!(笑)

空港周辺であれば
瀬長島ホテルとかどうでしょうか😆

またお子様が楽しめる!となると
やはりベタな美ら海水族館ですかね〜😌

• あちゅ

あちゅ

またまた現地の方からありがとうございます😊
    そーですね。あまり移動も少なくて済む方がいいので。水族館いいですね❤️ホテルも検索してみます。

• 1月29日
なー

沖縄に住んでいるものです!

ちょっと遅いですが(笑)
空港の近くだとロワジールホテル
おすすめです!
赤ちゃん連れでも対応がいいので
ベビー用品の貸出もおこなって
いるみたいですよ!
よかったら検索して参考に
してみてくださいね!😊

• あちゅ

あちゅ

遅くないですよー😃ロワジールホテル見てました‼️赤ちゃん連れ👶良さそうだなと思ってました。

• 2月1日