※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クローバー☘️
子育て・グッズ

チャイルドシートからジュニアシートに変えようと思っている方が、コンビのジョイトリップかレカロで迷っています。皆さんのご意見をお聞かせください。

チャイルドシートからジュニアシートに変えようと思っているのですが、
コンビのジョイトリップ か レカロで迷っています(・_・;

皆さんのご意見お聞かせくださいm(_ _)m

コメント

ソラソラ

レカロ使ってまーす✨

• クローバー☘️

クローバー☘️

コメントありがとうございます😊
    ちなみに、寝てしまったら、首カックンなりますか?
    リクライニングが気になります(・_・;

• 1月28日
  • ソラソラ

ソラソラ

首カックンなってます笑
    リクライニングですか??💦
    上の子に使ってるのがチャイルドシート兼ジュニアシートのロングユースタイプなんですが、リクライニングにはならないです😊

• 1月28日
  • クローバー☘️

クローバー☘️

首カックンなりますか………
    旅行に行く時に少し気になってます😅
    リクライニングできるやつがいいんですかね〜
    ありがとうございました😊

• 1月28日
  • ソラソラ

ソラソラ

カックンが気になるなら首枕みたいなのも売ってますよ😊

• 1月28日
ていと☆

我が家も娘が2歳7ヶ月で下の子が生まれる予定なのでジュニアシート探してます。
トイザらスの店員さんには、よっぽどデザイン性のこだわりとかがないのならコンビの方が良いと言われました。
理由はソラソラさんも指摘されてるリクライニングと首元の部分です。
説明聞いて確かになぁと思ってレカロは候補から外しました。

わくわくさん

ジョイントリップのエッグショックにしました。
腰あたりのクッションが薄い気がしてシートみたいなの敷いたんですがあとはいい感じです。

のん

うちも第2子が生まれるので、上の子用にジュニアシートを買う予定なのですが、コンビのジョイトリップにしようと思ってます(ㆁωㆁ*)
チャイルドシートもベビーカーもコンビのエッグショックのものを使ってるんですが、衝撃も少ないみたいですし座るのも嫌がらないのでうちの娘には合ってるようです♡←他のチャイルドシート乗せた時はやはりエッグショックとの違いがあったせいなのか、かなり泣きましたw
ハイグレードとスタンダードタイプでまた違うと思うのですが、うちはハイグレードタイプの腰のところにも支えるシートがあるのが魅力でいいなぁって思ってます‼︎