※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

8〜9ヶ月の赤ちゃんのスタジオ撮影で笑顔の写真が撮れるか心配。桃の節句に撮影したいが後追いがある。上の子は1歳バースデーで泣き顔だったので、今回はどうか気になる。



生後8ヶ月〜9ヶ月くらいで
スタジオ撮影したことのある方いますか?

個人差があるのは承知ですが、笑顔の写真は撮れましたか?

桃の節句に撮影に行きたいな〜と考えているのですが、後追いがあるのでちゃんと撮れるか心配で💦

上の子は1歳バースデーのとき泣き顔しかなかったので8ヶ月くらいだとどうなのかな〜と気になりました。

コメント

照れますねぇ

上の子がそのくらいの時に、初節句で撮影しました。
所々グズりましたが、笑顔も沢山とれましたよ!

moon

9ヶ月のときにスタジオで撮りました!
始めは緊張で全然笑いませんでしたが、次第に慣れてきてカメラマンさんに自ら近づいて撮ってもらってました🤣
笑顔の写真たくさん撮れて、選ぶのが大変でした💦