※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ファッション・コスメ

皆さんはブラショーツセットで何着くらい持っていますか?産後で体型が変…

皆さんはブラショーツセットで何着くらい持っていますか?
産後で体型が変わったのと、妊娠前のブラがヨレヨレだなあと思い総入れ替えしようと思っています!
とりあえず10セット購入したのですが、一般的に皆さんどのくらい持っているのか気になったので質問させてもらいました!

コメント

2〜3セットで集中して着用、数ヶ月後また体に合ったものに変更ってしてます(^^)
旅行など用に前の分も一応おいてます!

みつぽよ

4セットローテーションで傷んだものから変えてます!
半年もつかもたないかくらいですかね〜!
私自身下着に特にこだわりがないのと、旦那も私の下着なんか興味ないので笑、結婚してからはヨレても捨てずに着けてます😂

ヒスイ

ワイヤー入ったちゃんとしたやつ2セットと、乾かなかったとき用のためにユニクロのソフトブラとパンツ1セットです!

Ⓜ︎

数えたことないですが、20セットぐらいはあると思います😊

かーちゃん

1週間分ぐらいですかねー(^^)

とまと

出産前は10セットほどありましたが今は卒乳して4セット買いました!
前のはヨレヨレだったので全て捨てました🙌

一回に2〜3セット買うのでどんどん溜まっていき…20セット以上あります(^_^;)ヨレたら捨ててます󾭛