※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりまり♡
家族・旦那

今から愚痴りまーす(笑)金曜日の昨日、仕事辞めて来ました。我が夫。前…

今から愚痴りまーす(笑)


金曜日の昨日、仕事辞めて来ました。我が夫。
前から色々とあり、やめようと思うとは言われていた。
話を聞いててそれならとやめることは良いと納得した。

しかし!

次の仕事決まってないのに辞めますか?
一応探してるらしいが、目星はつけてあると言うが、毎日朝から晩まで携帯ゲーム、YouTube、会社の仲良しとLINEや電話。

やめる前1週間くらいから有給使って休んで土日含めて連休だったり、毎日こんな生活されて、見ていてイライラピーク!

で、明日はその仲良しグループで焼肉だと?
まじでふざけんな!
明日はいちご狩り行きたいって言ってたのに何時に集まるか分かんない〜とか言うから行けないし、別に夕方帰ってくればいいらーとか言うけど、お前はお風呂も夕飯も寝かしつけもやらなくていいからそう言えんだよ!!
出かけて疲れて帰ってきて全部1人でやらなきゃいけない私の身になれよ!


毎日一緒にいすぎて、ダラダラされすぎてまじで嫌いになりそう(笑)
ほんっとに何にもしないから刺したい‼️‼️

子供のお風呂ももう時間だよと言ってもすぐに動かないー
話振っても携帯とお友達だから聞いてない〜
寝っ転がって携帯ゲームしてるから次女が真似するようになったしほんとどっかいってくんないな。

子供の前で喧嘩したくないしイライラしたくないけどソロソロ我慢できない!
私のストレスが半端なくてハゲそうー

もうこんな旦那嫌だ!!

なんで金曜日の夕方にでも次の仕事の候補に電話しなかったのかなー
土日挟んでもとりあえず電話してみろよ。
このまま仕事見つからなかったらという不安かしない。

コメント

ママリ

♡えりまり♡サマ♡

男って…結婚しても独身気分が抜けないですね💦💦💦
3人のお子ちゃまをもつお父さんなのにね〜
うちのダンナも仕事辞めたい!ってよく言ってましたヨ。(1度は辞めたことがありました。辞めてから仕事が見つかるまで1年半くらいは無職でした💦💦💦
独身だったら辞めてもいいけど、家族がいるし、家族を養う義務があるのに辞めたいなんてどこの会社に行っても同じだよって言いたいですね(≧∇≦)
でもね、えりまり♡サンのダンナ様は事情があって辞めたのは仕方ないのに新しい仕事がみつかるまでにゲームなどやるのはダメですね(≧∇≦)
えりまり♡サンが怒るのは当然です。
新しい仕事が見つかるといいですね…

  • えりまり♡

    えりまり♡

    ほんとに、直ぐに次が見つからなかったらと思うと不安でしかないです。

    旦那さん、次の仕事が見つかるまでの一年半は何してましたか?家計は大丈夫でしたか?
    ほんと、独身気分が抜けてない。

    いい加減腹立って、常に携帯しか見てないよね。と言ったらたまに子供の相手してるじゃん。やる事なくて。ですって!!あー、やる事山程あるんだよって言ってやりたかったです。

    動くまでに遅いから自分でやった方が早いんですよねー💦

    • 1月28日
  • ママリ

    ママリ

    ♡えりまり♡サマ♡

    長女が1歳になる前にやりたい仕事があるので辞めたいと言って初めはハローワークに通いながら仕事を探してましたが…その日以外はほぼ毎日、義弟や友達パチンコ三昧でした(≧∇≦)
    当時は地元に住んでたので赤ちゃんだった長女はよく義母に取られてすごく寂しい毎日でした。同居ではないですが…義実家に泊まったり、ごはんを食べさせてもらう機会が多かったので家計はギリギリ大丈夫でしたが…貯金はありませんでした。
    男は家族を養う義務があることを自覚してないとダメだと思います(≧∇≦)
    実はね、先日までダンナに対するストレスが過剰になってしまい、離婚したいと申し込んで家出をしました。(1週間、実家にいました。)
    ダンナが離婚したくないと泣きながら謝罪してくれました。
    性格は簡単に直れないもんね💦💦💦えりまり♡サンは11歳の娘ちゃんがいるようですが…そんなお父さんをみてがっかりしてないか?心配ですね(≧∇≦)ちなみにうちの娘はダンナを尊敬しなくなりました。

    • 1月28日