※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
panda
妊娠・出産

八王子の新クリニックで無痛分娩で出産された方いらっしゃいましたら流れなどお話し聞かせて下さい🙇‍♀️✨

八王子の新クリニックで無痛分娩で出産された方いらっしゃいましたら流れなどお話し聞かせて下さい🙇‍♀️✨

コメント

たくあん

計画にしたいってバースプランみたいのに書きましたか??
経産婦さんなら、37週とかそのくらいから子宮口の開きを見ながらいつくらいになりそうか計算?してくれて(前のお産が何週で何時間かかった破水からか?とか)
いきなり明後日から入院でこの日に産みますとか言われますよ 笑
自然を希望してる方はわからないです🤦‍♂️

当日は朝からラミナリア入れて処置して、背中の麻酔準備して、陣痛くるの待って、人口破水して、そろそろ産まれそうって時に先生が来ていきんでーと言われスポンと出てきます!
痛みは無さすぎてビックリです!笑

ご飯は美味しくて、決まった時間に新生児室行って授乳します。夜中は看護師さんがミルクあげてくれるし母子別室なんで、夜中沢山寝かせてもらえます😍

• panda

panda

お返事ありがとうございます😊
    用紙はもらったんですがまだ書いてないです💦
    そうなんですか😳
    じゃあ準備は早めにしといた方がいいですね😂笑

ラミナリアの処置と麻酔は痛かったですか😨?
    1人目が時間かかって痛みに耐えたので無痛に期待してます🤤笑

ご飯楽しみです😋
    口コミ見てもとてもいい病院みたいで安心です✨

• 1月27日
  • たくあん

たくあん

私は子宮口が5センチ位開いてたので、いきなり金曜の診察で月曜日入院です!と言われてえ!っとなりました 笑

ラミナリアの処置と麻酔はぜんっぜん痛くなくて、1人目自然分娩だったんですが違いすぎてびっくりしました。
    分娩室で過ごすんですが産まれる直前までテレビみたりママリみたり寝たりご飯食べたりしてましたよ(`・∀・´)
    辛かったのはその時で、何時間もその体勢だったんでキツかったです。

私は看護師さんがまだ不慣れだったのか?最初の点滴を3回くらい失敗されてそれが1番痛かったです 笑 あざだらけになりましたww

看護師さんも先生もあまり干渉してこない感じでフレンドリーではないのでそういうの好きな人は寂しい感じですけどね。

• 1月28日
  • panda

panda

5センチ開いてても痛みはなかったんですね😳❗️
    急に言われるとえってなりますね💦笑
    1人目の時は産まれるの早かったですか❓

ラミナリア痛いと聞くのでびびってました😂
    先生の腕がいいんですね💪笑
    すごいですね😳😳
    1人目の自然分娩の時は飲み物ものめないくらい余裕なかったです😢

怖すぎます😱
    ベテランの方が当たる事を祈るしかないですね😭笑

確かに先生はさっぱりしてますよね😳
    あんまり干渉してこないのもいいですけど寂しいですね😭💦
    バースプランはどんな事書いたらいいんですかね😫?
    全然思いつかなくて😨

質問いっぱいしてすいません🙇‍♀️

• 1月28日
たくあん

歩くの辛いし、色んなネットを見ると子宮頸管も短かったので即入院なのかドキドキしてましたがそんな感じはなく拍子抜けしました 笑

1人目は破水からで8時間位です!

特に背中の麻酔処置とか、会陰切開とか上手みたいですね😬👍

私もラミナリアの処置でネット検索して怖くなってましたが全然平気でしたよ😆

1人目飲み物飲めないくらい余裕なかったの一緒です😭

あんまり、バースプランなくって書かなかったです! ママリのタグ検索でバースプランとやると沢山色んな方のが出てくるかと思います☺️

• panda

panda

いろいろわかりやすく教えて下さりありがとうございます😭✨
    不安な事だらけでしたが、安心しました😊
    バースプラン調べて見ます✨
    本当にありがとうございます😳💕

• 1月28日
  • たくあん

たくあん

いえいえ、出産頑張って下さい^ ^
    上の子も下の子も同級生で八王子市内ですか?ご近所さんですね♡
    どこかで会ってるかもしれないですね!

• 1月29日
panda

ありがとうございます🤗
そうですね😳❗️
八王子市内です✨
本当どこかで会ってるかもしれないですね😋