※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまめ
雑談・つぶやき

クッソ旦那〜。クッソ旦那〜。寝ても覚めてもクッソ旦那〜。散々職場の…

クッソ旦那〜♫
クッソ旦那〜♫
寝ても覚めてもクッソ旦那〜♫

散々職場の指示待ち人間批判してたけど
あんたも育児に関しては超絶指示待ち人間。
言われるまでやらない、言われてもやらない。
ていうか言われたらヘソ曲げていじける。

モンハンだぁ〜?
ンなもん、明日二束三文でゲオに売ってやる!

寝かしつけできない??
なら皿でも洗っていろや!!

眠い??
こちとらムスメの昼寝中はテメェのワイシャツにアイロンかけてたんだよ!
4時間も昼寝してどの口が言う〜ゥ?

は・ら・た・つ・の・り!
は・ら・た・つ・の・り!

コメント

ほー

数ある口の中でも面白くてでも腹立つのがビシビシ伝わる文才にびびっております。笑

指示待ちすんなオラー!!!!
は我が家で昨日繰り広げられました笑
へそ曲げるくらいならやれや!!
ですね😭,
そんなぴよまめさんに我が県特産の馬刺しを!!(•ө•)♡ぷれぜんとふぉーゆー

  • ぴよまめ

    ぴよまめ


    原辰徳氏になんの恨みもないのですが、怒りをリズムに乗せてみました(笑)
    文才だなんて…マイ乳首も喜んでおります!(まだ現役…)

    エベレスト級のプライドの持ち主・クソ旦那は、自分が指示待ち人間だなんて夢にも思っていないので、それ言ったらどうなるんだー(ワクワク!)

    馬刺し♡大好物です♡
    ヒャッホー!!
    おおお!力がみなぎってきたぁぁ!!
    クソ旦那が明日着る予定のヒートテック、洗濯槽にダンクシュートして来たァァァァァ!
    明日は寒さに震えろ。

    • 1月27日
  • ほー

    ほー

    はらたつのりいいいい!!!
    は我が旦那もよく使います笑
    乳首いいいい!!!

    おらーー!!!と言ってからはもうすごくよく動いてくれて‥笑
    なんか私が気まずい‥笑

    いやあ!!!!
    地味な嫌がらせ!!!
    大事ですそういう抵抗!!
    馬刺し醤油もしょうがも付けときますね❤

    • 1月27日
  • ぴよまめ

    ぴよまめ


    えー!?
    今度言ってみようかな…
    今まで静かにキレていたから気づいていないっぽいし、渾身のオラーー!!やったら目がさめる…??
    今は自分でも驚くくらい「あれやって」「これやって」「つぎはソレ」と指示出しまくりです(笑)

    馬刺しで元気出ちゃったので、靴下を左右バラバラにして収納してきました(笑)
    朝、焦るが良い!!!
    馬刺しにはショウガが一番合う!!
    くぅー!ビール飲みたいぃぃ🍺

    • 1月27日
  • ほー

    ほー

    何処かで聞きましたが「察して」は男性に伝わらないようです😑
    アフォですね〜😑😑😑💣
    ぴよまめさん良い嫁すぎますよー!!!私気づくまで基本的に無言で見てます笑

    え?!靴下の収納左右別ですか?!
    そんな細かな気遣い?!丸めてポーイな自分を恥じときます‥😂

    • 1月27日
  • ぴよまめ

    ぴよまめ


    社畜モードの時は「顧客のニーズを察することが重要なんだよ(キリッ)」とかやっているのに、なんでワシのことを察せられないんじゃ!と思ったのですが、そういう生き物だと割り切りました(笑)

    仕返しがえげつない悪妻ですよ(笑)

    靴下の件は書き方がわかりにくかったですね💦
    右:黒
    左:紺
    にして丸めてポイ!を全靴下でやってきましたwww
    地味な嫌がらせはいくらでも思いつきますwww

    • 1月27日
  • ほー

    ほー

    なんだろ。デジャブ?笑
    仕事の段取りができてもなー!家の中でポンコツかよー!とのたまった私、鬼嫁👿

    え!色分けですか?!
    そんなことしませんよー!
    仕事着+部屋着+靴下まとめてぽいぽいです💪💪💪💪

    • 1月28日
唐揚げ🐓(リスペクト修造🎾)

1つ私にくださいな〜〜❤️

先輩お疲れ様です!!

  ∧_∧
  (・ω・`)
  ( っ日o
 ( ̄ ̄ ̄ ̄)
  [] ̄ ̄[]


  ∧_∧
  (´・ω・)
  /ヽ)ヽ)
 ( ̄ ̄ ̄ ̄)
日 [] ̄ ̄[]

        _
       /匚\
  ∧_∧ 匚   ∥
  (∩・ω∩ |  匚/
  (ノ  ノ 匚_/
 ⊂_)_) 彡



先輩怒ってちゃぶ台ひっくり返しちゃうぞこの野郎ーーーーーっ!!モンハンってナンデスカ?ゲーム🎮デスカ?

  • ぴよまめ

    ぴよまめ


    えっ…??こんな旦那、のし付きであげちゃうよ??
    ひとつでいいの?もっとあげるよ!!【返却不可】

    明日、ゲーム用のキーボードをオキシクリーンに漬けようと思うと、興奮で寝付けないよ(笑)
    ちゃぶ台、あったら余裕で300卓くらいひっくり返していそう(笑)

    モンハンってめちゃくちゃ人気のゲームみたいよ〜🎮
    モンスター狩る前に皿洗え!!!

    • 1月27日
deleted user

最初の三行、
♫ちょうちょ
♫チューリップ
の音階で歌えます♪

寝かしつけに、できないなんて無い!寝るまで付き合うんじゃーー◯ケ!!ってなります、我が家も😭

  • ぴよまめ

    ぴよまめ


    天才音楽家現る!!(笑)
    童謡で歌うと、クソ旦那への煮えたぎるイライラが少しだけ浄化されます✨

    そうなんです!!
    寝かしつけの意味を履き違えているんですよね!
    「できたらやる」じゃなくて「やる」のみ!!このアフォがーー!!

    • 1月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとだ、桃太郎にもなりますね😆
    は・ら・た・つ・の・り!
    は、
    伯方の塩!!ですよね😂

    • 1月27日
  • ぴよまめ

    ぴよまめ


    伯方の塩ーーー(笑)
    本当に天才すぎる!!!!

    ではご唱和ください!!
    力いっぱい!!
    は・か・た・の・しおッ!!

    • 1月27日
  • ぴよまめ

    ぴよまめ

    あ、違う!!
    は・ら・た・つ・のり!

    • 1月27日
deleted user

超絶いいね押し倒したいです( 。・ω・。)ノ 凸連打‼️‼️‼️笑

  • ぴよまめ

    ぴよまめ


    ♫桃太郎
    ♫ちょうちょ
    ♫チューリップ
    で歌えるみたいなのでお好きな歌に乗せてクソ旦那をdisりましょう(笑)

    あ、お腹のお子ちゃまは聞かないでいてね〜(笑)ママの独り言ですよ〜(笑)

    • 1月27日
只今子供の下僕ゴリ河童

うちの旦那も指示待ち💩です♡
最初の3行桃太郎風に歌うと爽快ですね!

察しろと3日前ぐらいバトりました♡

  • ぴよまめ

    ぴよまめ


    桃太郎風に歌って憂さ晴らし〜!!
    もう旦那に察することを求めるのは諦めましたー(笑)
    面倒臭いけど、その都度指示出します💦アフォだからその指示の中に「おやつ買ってこい」があっても、何も考えずに買ってきそうwww

    • 1月28日
  • 只今子供の下僕ゴリ河童

    只今子供の下僕ゴリ河童

    鬼退治ならぬ旦那退治ー
    へ('ω')へ三
    く \ 三

    諦めたほうが懸命な時がありますよね(笑)
    男って言わな動かない、面倒くさいやつです本当に(›´ω`‹ )ゲッソリ

    • 1月28日
  • ぴよまめ

    ぴよまめ


    出ました名言!!!
    「言わない 動かない 面倒臭い」まさにその通り!!!
    (ついでに足臭い、をウチは追加〜)

    クソ旦那につけるクスリなし!!

    • 1月28日
  • 只今子供の下僕ゴリ河童

    只今子供の下僕ゴリ河童


    妖怪かなんか取り憑いてるんですかね(笑)
    うさ晴らしにたまに蹴り入れます( ิ- ิ )( ิ- ิ )( ิ- ิ )
    (うちの旦那は爪が臭い(トラウマレベル))

    ないですよね(°σω°)ホジホジ
    だから娘達に悪口言わせてます
    (うさ晴らし)

    • 1月28日
  • ぴよまめ

    ぴよまめ


    妖怪の仕業か〜!!
    そりゃー仕方ない(笑)
    職場に「見える」人がいまして。独り言が多すぎる定年間近のオバちゃん見て
    「キツネが憑いているねーしかも下等なやつ。タチ悪いよー?でも周りに悪さはしないね」とサラッと言ってて納得&恐怖(笑)

    足臭すぎて100均の重曹買い占めているのはわたしだよ!!(にしおかすみこ風)

    • 1月28日