※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいと♡ママ
家族・旦那

旦那の事で愚痴です(>_<)吐き出せてください。私は胆石持ちで去年の8月…

旦那の事で愚痴です(>_<)吐き出せてください。
私は胆石持ちで去年の8月と9月に2度の入院(息子が幼く完母の為と見てもらえる人がいないので連れての入院)してます。
昨日から熱が出てみぞおちから右脇腹にかけての痛みもあり今日救急外来で見てもらったんですが前回と前々回の採血結果より数値はマシで胃炎かもしれないしまた胆石症の痛みかもしれないけど数値見る限りでは炎症反応は高めに出てるけど緊急性はないだろうから自宅でなるべく安静にして様子見て良しとのことで点滴と薬貰って帰ってきました。

確かに痛みはマシだけど…
『今日集まり合って22時には終わるから送り迎えよろしく』と言われ居酒屋まで送りました。
21時40分頃『〇〇さんに送ってもらうわー』と連絡があり迎えに行かなくて済んだ\(๑>∀<๑)/と思ったのもつかの間…
電話が来て『さっきの忘れて二次会に行ってもいい?』と…
嫁のご機嫌伺いする健気な旦那が面白いのか周りから沢山の笑い声が聞こえてきてイラッとしたんですが付き合いも大切だからと思いOK出しました。
ダメと言わないの分かってて電話してくるのも腹立つんですが
『お迎えは必要なのですか?』と聞くと
『うん!0時にお迎え宜しくー!』と…

10ヶ月の息子がいて安静にと言われても無理なのは覚悟のうえですが…
病んでる嫁を放ったらかしにして
早く帰って息子を面倒見ようともしない!
いつも苦労して寝かせる息子がやーっと寝付く頃にお迎えに来いと…
ふざけてんのか?田舎だからtaxiも21時までしかないからいつも我慢して送り迎えしてるけど
嫁が体調不良の時までも自分勝手に
送り迎えよろしく( ・ω< )⌒☆な旦那ってどうなん?

まぢでキレそうな嫁の愚痴でした<(*_ _)>

コメント

やーちゃん

息子さん起こして連れていくのですか?

• ゆいと♡ママ

ゆいと♡ママ

往復20分の距離なので何度か家で寝かせたまま置いて迎えに行ったこともあるんですが
    最近は置いて行くのも不安で寝かせないように起こしたまま連れて迎えに行ってます。

• 1月27日
pinmama💓

体調大丈夫ですか?(>_<)
二次会とかどんな神経してるの?
心配じゃないの?とか子供連れてそんな時間にお迎え来させるなんて子供も可哀想とか思わないの?とか思ってしまいます😂😂

優しすぎですよ!!!

• ゆいと♡ママ

ゆいと♡ママ

体調気遣っていただき有り難うございます(꒦ິ⌓꒦ີ)
    今は痛み止め飲んで少し痛みが和らいでる感じです。
    毎度のことで集まりとか何かしら理由つけて飲みに行くと帰りは0時過ぎなんですよ…
    ヘルパーで帰ってきて欲しいんですが待ち時間が長く嫌だと…

一番は眠いのに連れだされる息子が可哀想なんですよね…。

• 1月27日
かすみ

体調大丈夫ですか?
あたしも胆石発作を2週続けておこしたのをキッカケに手術して胆嚢取っちゃいました。息子が7ヶ月の時でした。本当に痛みつらいですよね…。
しかし、旦那さん酷すぎる!
思いやりのかけらもないですね(T_T)

• ゆいと♡ママ

ゆいと♡ママ

胆嚢摘出術を医者から勧められてるんですけど
    子供が小さくて預けれる人もいないので先延ばしにしてます(_ _;)

早くとってこのいつ襲ってくるかわからない痛みから開放されたいです(>_<)

• 1月27日
  • かすみ

かすみ

辛いですよね(T_T)
    あたしの実家は祖母を在宅介護していて色々と大変で出産の時ですら里帰りしなかったのですが、この入院した時だけは頭下げて実家に子供をお願いしました。
    子供が小さいうちの方が預けやすい気がします。うちの息子一歳ですが入院した時より後追いが酷くママが居ないとダメなので(^^;)

• 1月28日