※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきの
子育て・グッズ

赤ちゃんのお風呂後、自分のお風呂は何時頃入りますか?

ワンオペや、旦那さんの帰宅が遅いママさんで、赤ちゃんのお風呂はベビーバスかタミータブなどを使われている方、自分のお風呂は何時頃入られますか?

コメント

のんたん2号

朝か夜に主人がいるときにするか、日中に娘が寝てるすきにしています😆

• さきの

さきの

私もそうです。娘を寝かしつけた後か、旦那さんが帰るころなので、だいたい夜中になってしまいます。

• 1月27日
r_____0322

生後3ヶ月でしたら一緒に入っていました!自分を洗っている間はベビーチェアに乗せて!

• さきの

さきの

私も先月ごろまで一緒に入っていたのですが、金銭的に厳しくてタミータブ使用しています。たまに一緒に入ります。ベビーチェアいいですね!

• 1月27日
いと

赤ちゃんと一緒に
7時くらいに入ってました(*´ω`*)

自分が洗って娘を迎えに行って一緒に出たりバウンサーに乗せて待ってもらったりしてます!

たろきち

うちも基本は一緒に入ってますが、プロパンガスでお風呂沸かすとめっちゃお金かかるんで旦那が遅くなりそう、という時や機嫌悪くてでもお風呂入れたいときは今でもベビーバスでささっと入れてます!日中のお昼寝の間か、旦那が帰って来てから夜中にシャワー浴びてます(*-∀-*)

• さきの

さきの

旦那さん帰宅後だと夜中になっちゃいますよね。旦那さん帰る前だと、赤ちゃん起きそうで音に気使っちゃいます

• 1月27日
  • たろきち

たろきち

わかります₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎
    超光速でシャワー浴びてます笑

• 1月27日
  • さきの

さきの

同じです!

• 1月27日
ぴ

一緒に入ってますが私はすぐのぼせちゃうので子どもだけ衣装ケースにお湯はっていれてます💕

Kまま

娘がお昼寝している時に入るので時間はバラバラです。

• さきの

さきの

お昼寝、すぐ起きちゃわないですか?

• 1月27日
  • Kまま

Kまま

起きます😅
    なので、何回かのお昼寝の中で眠りが深そうな時を見計らってパパッとすませます笑

• 1月28日
いろは

自分は旦那が帰ってきてから一緒に入ってましたよ💕

• さきの

さきの

何時頃でしょうか。

• 1月27日
  • いろは

いろは

まちまちですけど、
    21時とか22時とか……

• 1月27日
  • さきの

さきの

そうなんですね。一緒に入るの、理想です。うちは旦那さんが24時ごろ帰宅するので、なかなか難しいです

• 1月27日
  • いろは

いろは

うち残業でめちゃくちゃ遅くて22時とかに帰ってくるから、なんだかんだしてたら日付こえて一緒に入る時もありますよ~
    今はもう娘一緒にお風呂入ってますが、旦那が帰ってきてから一緒に入ったりしますよw

• 1月27日
  • さきの

さきの

そうなのですね。一緒に入ると、旦那さんの手助けがあふからすごく楽になりますよね!参考にさせていただきます!ありがとうございます

• 1月27日
  • いろは

いろは

すみません💧
    一緒に入るのはあたしだけですw
    うちは基本自分でずっと入れてるから、家族みんなで入れるのは日曜日くらいですかね💧
    土曜日もたまに💧

いえいえ!

• 1月27日