※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙺&𝚈らぶ♡
サプリ・健康

夫婦共に体重増加してきたので、ヤバイと思って筋トレをゆるーく始めま…

夫婦共に体重増加してきたので、ヤバイと思って筋トレをゆるーく始めました‼︎

が、主人はやる気0です。 一昨年の夏に筋トレして以来「疲れる!」からとダラダラと過ごしてます。

一緒に頑張ろうよ!って言っても乗り気ではないので1人虚しくやってます。

みなさんのご主人さんは一緒にやってますか?
ちなみに主人は165cm/70kgです。
3年前は64kgだったんです…

コメント

やん

一緒にやってます!😆
出産前は毎日ウォーキングとかしてましたが、今は私のやる気がどっかへ行ってしまったので主人が鬼コーチと化して筋トレやらされます!😭
私はなんとか妊娠前の体重に戻せましたが鬼コーチはなぜかプラス2㎏です😂

• 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

羨ましいです‼︎

22時〜1時間やってきましたが、主人は寝てましたーー笑笑

一緒にやることで楽しいのに、全然です💦

最近は、このままあのぽっちゃりとしたお腹を見続けなければならないのかと思うと、一目でいいからシックスパックとやらと拝みたい‼︎と思うようになりました😭😭😭

• 1月27日
  • やん

やん

1時間もお疲れ様です😆
    確かに一緒に出来たら楽しいですよね☺️
    うちの主人もシックスパックは程遠いです…
    あのぽちゃぽちゃの奥に眠ってるシックスパックが拝めたら惚れ直します笑笑

• 1月27日
  • 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

いつか現れることを祈りたいです(^^)

逆にヨボヨボになって垂れてしまったお腹じゃないと良いけどなぁ🤷‍♀️

• 1月28日