※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペー子🗝
妊娠・出産

妊娠中にできたやつにショック。お手入れしていたのに、できてしまった方いますか?これからのお手入れ方法を教えてください。

Mama&Kidsのローションとバイオイルを妊娠判明してからずっと1日3回塗り続けて、痒いのもずっと我慢してたのにやつができていました。
最近お腹がグッとデカくなったし、仕方ないのかもしれませんがかなりショックです(´;ω;`)
しっかりお手入れしてたのにできちゃった方いらっしゃいますか?
これから酷くならないようにどんなお手入れしたらいいですかね?

コメント

まり

私の周りは、ほぼ何もしてないのに出来なかった子もいれば、とても丁寧にお手入れ頑張ってたのに出来た子もいるので、体質だと思います💦
私はニベア塗ってただけですが、1本?妊娠線っぽいものが出来ただけで、食い止められました💦

  • ペー子🗝

    ペー子🗝

    コメントありがとうございます!
    体質なんですかね〜(´;ω;`)
    ショックすぎます(泣)
    ニベアだけで少なくて済んだんですね!
    私ももうニベアに変えようかな。

    • 1月27日
ガメラ

私は、バイオオイルでお手入れしていて39週まで出来ませんでした☺️ただ40週を超えたら、すんごくなりました😂そこからは諦めました😣

  • ペー子🗝

    ペー子🗝

    コメントありがとうございます!
    できたら諦めますよね🤦‍♂️
    私ももう絶望感に苛まれてます。
    まだ酷くなるんでしょうか(泣)

    • 1月27日
  • ガメラ

    ガメラ

    私はですが、でき始めたら止まらない〜😂って感じでした😂勲章だと思うしかないです…本当っ😂

    • 1月27日
  • ペー子🗝

    ペー子🗝

    もう塗っても無駄ですかね〜(´;ω;`)
    勲章…そうですよね。
    お腹に赤ちゃんがいる勲章ですよね🎖
    そう思うようにします(泣)
    ちなみに薄くなりましたか?

    • 1月27日
  • ガメラ

    ガメラ

    私は、オイル続けましたがダメでした😂でも、やらなかったら、もっと酷くなってた可能性もありますよね😂⁉なんで、塗り続けた方がいいです‼ちなみに、まだ出産してから2ヶ月なので、赤いまま残ってます😂いつ白くなるのやら…

    • 1月27日
  • ペー子🗝

    ペー子🗝

    たしかに!酷くなる可能性もありますね!
    でもバイオイル高いのでもう産後のために取っといて安価なやつ買います(´;ω;`)
    いつ頃白くなるんですかね〜(泣)

    • 1月27日
まさこ

一人目の時は何もしてませんでしたが、妊娠線出来ませんでした。
妹が丁寧に、ボディクリーム塗ってましたが出来てました💦💦

  • ペー子🗝

    ペー子🗝

    コメントありがとうございます!
    何もしてなくてもできないってこともあるんですね!
    本当体質なんでしょうか(´;ω;`)
    あんなお金かけたのに〜!って気持ちです(泣)

    • 1月27日
みぃ

私も一人目の時高くて評判いいクリームを使ってましたが8ヶ月で出来ました^^;(体重は出産時で3,8kgしか増えなかったので太り過ぎてはないと思います)
数万かけたのに!って悔しかった覚えがあるので、今はまだ乾燥肌目的で皮膚科から処方されてる保湿剤でケアしてるだけです。
この後ニベアにするか、ママ&キッズ買うか悩んでます(笑)

  • ペー子🗝

    ペー子🗝

    コメントありがとうございます!
    高くてもできちゃうんですね(´;ω;`)
    Mama&Kidsのローションも病院でオススメされて買ったのに〜!と言う気持ちです(笑)
    ちなみに妊娠線消えましたか?

    • 1月28日
  • みぃ

    みぃ

    いえ、まったく(笑)
    もちろん赤みは出産後だんだん消えましたが、出産して11年以上たっても白く残ってます^^;

    • 1月28日
  • ペー子🗝

    ペー子🗝

    お返事遅くなり申し訳ありません(´;ω;`)
    11年経ってもやっぱり消えないもんなんですね(泣)
    普段の生活に支障ありますか?
    これ以上広がらないように…と思ってさらにこまめに塗ってますが、日に日に悪化していってます(泣)
    もう絶望的です(泣)

    • 1月29日
  • みぃ

    みぃ


    水着を着る勇気は無くなりました(笑)
    私も未体験なんですが、日焼けしたら白い妊娠線はどうなるのか分からなくて😓
    それ以外は特に何の問題もありません!
    あえて自分で見ることは無いので、たまたま目に入った時に、「あいつ(息子)のせいで(笑)」って思うくらいですかね😂

    • 1月29日
  • ペー子🗝

    ペー子🗝

    水着が着れなくなるんですね〜!
    それくらいなんですかね!
    日焼け…たしかに🤔
    あんまり支障ないなら、もう仕方ないと割り切ろうと思います!
    あとは夫が見てどう思うかくらいで…🤔

    • 1月29日