※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うっちゃん
妊活

1年半の妊活中断後、友達からのLINEで再開を決意。妊娠報告に焦りつつも、今年こそ赤ちゃん授かる予感。

妊活中断して1年半!!
やっと今年から…多分2月か3月頃から妊活再開できる(ToT)
この間友達から、私が夢に出て来てお腹大きかったよってLINEがきました(*^^*)
全然妊活できなくてその間に友達の妊娠報告や義妹ちゃんの二人目報告…
焦ったところで妊活できないしなーって思いながらもずっとモヤモヤしてる自分がいたけど友達からのLINE見てニヤニヤが止まらず思わず旦那さんに報告( ̄▽ ̄)

今年は赤ちゃん授かれそうな気がする😌

コメント

COCORO

応援してます📣
私 不妊治療5年してました🙂

私も夢に出てきたことありますよ!

知らない男の子が
【ママのご飯は🍚美味しいねぇ】ってニコニコして言うから

【ママってどの人?】私が男の子に尋ねたら…

【ママの だよ!】って私を指差してました😊

その後 授かって
毎日モリモリ食べまくってます♡

まだおしゃべりはしませんが…
たまーにママと言います😍

うっちゃんさんにも
可愛い〜赤ちゃん 授かります様に♡

プラスな気持ち 大切だと思いますよ!

  • うっちゃん

    うっちゃん

    嬉しいお返事ありがとうございます😆

    YUKAさんは自分の夢に男の子が出て来たんですね!!!!😊
    夢を見て授かれたと言う方のお話が聞けてますます期待してしまいます(≧▽≦)(笑)

    • 1月27日
ゆ〜ら

私は自分で見た夢ですが!💦
おじいちゃんが亡くなった時に、
何故がおじいちゃんが赤ちゃんを抱っこして微笑んでる夢を見ました!
おじいちゃんと赤ちゃんの周りは
凄く幸せそうなとても温かいオーラが出てました!
おじいちゃんは誰の子を抱っこしてたのかわからず、、起きてからも特に気にしてませんでしたが、
数日後妊娠がわかり、あの夢は亡くなったおじいちゃんが私の所に赤ちゃん連れてきてくれたのかな?なんて思ってます💛
予定日からして、夢を見た日辺りが着床の時期だったので余計にそう感じました💡
うっちゃんさんも妊娠しますように!応援してます💛

  • うっちゃん

    うっちゃん

    嬉しいお返事ありがとうございます😆

    りかちゃんさんのお返事見て鳥肌立ちました!!!!
    一昨日くらいに亡くなったおばあちゃんが夢に出てきたのですが内容忘れてしまいましたが…😅
    やっぱり今年は良いことが起きそうな気がしてきました😁

    • 1月27日
  • ゆ〜ら

    ゆ〜ら

    私も夢を見た時は特に何も思いませんでしたが、
    妊娠がわかって、着床時期に夢をみたのもわかってから
    大好きなおじいちゃんだけど、、、
    ちょっと怖っ!!!って思っちゃいました😆笑
    稽留流産など経験していたので、
    妊娠してもまたダメかも?とか普通だったら思うのに、
    何故かおじいちゃんがいつも守ってくれてる気がして、あまり不安のない妊婦生活を送れました💛
    出産して落ち着いてから定期的に御線香あげに行ってます☺︎💕
    お友達の夢や、おばあちゃんの夢を見た事、
    きっと良い夢だと思います!!🌟

    • 1月27日