※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽりぽり2
子育て・グッズ

6ヶ月で7キロの赤ちゃんにオススメのパンツタイプのMサイズオムツをネットで買おうと思っています。グーン、ムーニー、パンパースの中でどれが良いでしょうか?かぶれた経験はなく、これまでパンパース、ゲンキ、メリーズ、グーンを使用しています。

オムツのオススメ教えてくださいm(__)m
もうすぐ6ヶ月で7キロです。今度パンツタイプのMサイズをネットで箱買いしようと思ってるのですが、どこのオムツがオススメですか?
今までテープはパンパース、ゲンキ、メリーズを使い、パンツはグーンを使ったことありますがかぶれたことはありません。
ネットで安く買えそうなのがグーン、ムーニー、パンパースです!

コメント

のんきち

私はパンパースが良かったです!
今はマミーポコが安いのでそっちに変えましたが(>_<)

• ぽりぽり2

ぽりぽり2

コメントありがとうございます!マミーポコはやっぱり安いですよね^^上の子は一歳過ぎてくらいからずっとマミーポコでした!

• 9月17日
めぇな꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

私はずっとパンパースです!
背中が深いのはパンパースですが
股が小さくしっかりしているのはメリーズかな〜?と思います(^_^)ゲンキも安いわりに良いですよ〜♪マミーポコ、グーンは肌荒れしました(ToT)

• ぽりぽり2

ぽりぽり2

コメントありがとうございます!なるほど!!グーンのパンツSを使って股上が浅いと感じたのはパンパースが深かったからなんですね^^
    やっぱり肌に合う合わないもあるんですね!

• 9月17日
ゆまるママ

うちは、ムーニーから、マミーポコにして、合わず…((T_T))
今はグーン使ってます!
私の感じとしては、マミーポコは、ちょっと硬かったです。

• ぽりぽり2

ぽりぽり2

コメントありがとうございます!マミーポコ安さが魅力ですが確かに少し硬いですよね^^;
    グーンは漏れなどは大丈夫ですか?通気性が良いのかオシッコ出た後は少し外側がしっとりしてる気がするのですがこんなものですかね(・・?)

• 9月17日