※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CB
サプリ・健康

二人目の妊娠希望、妊活中です。昨日発熱しインフルエンザにかかってし…

二人目の妊娠希望、妊活中です。

昨日発熱しインフルエンザにかかってしまいました😞
生理予定日まであと2日、
妊活中(妊娠の可能性あり)と病院に伝えたところ、
妊婦でも大丈夫なイナビルのみ処方され
その他の薬は省いてもらいました。

ですが今日、、
生理がきてしまいました😭

熱も全く下がらず39度近い熱が続いています。。

もう一度病院に行って薬をもらった方がいいですよね?💦
そもそも、インフルエンザの時はタミフルやイナビル以外に
どんな薬が処方されるのでしょうか?

コメント

こちゃママ

インフルエンザだけでもつらいのに、その中でのリセット、おつらいですね(TT)
私も一年前から妊活中で1度流産、その後も中々出来ず、出来にくくなってしまったんだなぁと思いつつも生理予定日を待っている状態です。
私も昨日から風邪でダウン中であまりにつらく、薬をどうしたらいいかと悩みネットをうろうろ、、、

インフルエンザのお薬ですが、私も何回かかかっていますが、イナビルが主で、あとは症状に合わせたお薬だったと思います。鼻水だったり咳だったり…

今はゆっくり休んで早く良くなって、お互い妊活頑張りましょう(^ω^)

• CB

CB

コメントありがとうございます🙏
    不妊治療している方の気持ちが少し分かった気がします😣
    期待のしすぎはいけませんね💦

早く良くなるように、とにかくゆっくり休みます😣

こちゃママさんも風邪でツライ中コメントありがとうございました🙏
    妊活、頑張りましょう!!

• 1月27日