※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
子育て・グッズ

友達からの内祝いに、おもちゃやタオルをもらった方。お子さんがいる友達には、お菓子以外で何を贈ればいいか悩んでいます。

内祝いのお返しで悩んでます。
現金で頂いた方達、主に親戚
には、皆さんにお菓子の詰め合わせを送りました。

一個下の友達からは、積み木のおもちゃ、タオル詰め合わせ、写真たて
を頂いて、なにをお返ししたらいいか悩んでます!
お子さんは3人います。2歳、4歳、6歳くらいでお子さんも年齢バラバラだし、お菓子や食べ物以外で考えてます。
何かアドバイスください

コメント

ぴぃちゃんまま

お子さんじゃなくて、お母さんが使うものじゃダメですか?無難に洗剤とか✨

ひい

お菓子が一番定番でいいとはおもいますがそれ以外なんですよね?☺️タオルとか無難ですか?

子供に対してではなくお母さんに対してお返しすると考えれば
入浴剤の詰め合わせやハンドクリーム、安めのカタログギフト等あると思います。

はりぼー

子供も飲めるような野菜ジュースの詰め合わせとかですかね😊

ぷぅ

子ども向けとなると難しいですし、お祝いくれたのはお母さんだと思いますので、JILLSTUARTのタオルや、ロクシタンのハンドクリームなどはどうですか?♡☺️

あいな

食べ物だと賞味期限とかがあるので、タオルとかも家にたくさんあったら使わないしなーとか思ったので、洗剤とか商品券をあげました!

まるまり

私は子ども2人いる同級生に一万円のお祝いをもらい、色々悩みましたが、ボディショップで6000円くらいのボディケア商品を送りました🤗

奇跡の積み重ねを忘れないー!

お子さんにお返しする訳じゃないのてその辺は考えなくていいと思いますよ!現金の人と同じでもらった品の値段の半分ぐらいの品でいいと思いますよ(^^)

なかなかなっこちゃん

カタログギフトとかどうですか?