※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん
子育て・グッズ

出産した病院でもらった無料券で写真を撮るのは、記念でもないけど1枚だけ欲しいです。使い期限があるので、気になります。

スタジオアリス等の無料券だけで写真を撮るのはダメですかね(><)?出産した産院で、撮影料と写真1枚分プレゼントの券をもらっているのですが、もう別のところで撮ってしまって‥半年まで使用出来ると書いていたので、なんの記念でもないけど1枚だけ無料で撮ってもらいたいなーって思うんですけど、、がめついですかね(^^;

コメント

はる(・ω・)

全然いいと思いますよ!
私なら行きます!

• いっちゃん

いっちゃん

ありがとうございます😊

• 1月27日
さり

全然いいと思います😊

• いっちゃん

いっちゃん

ありがとうございます😊

• 1月27日
a

全然いいと思います!

• いっちゃん

いっちゃん

ありがとうございます😊

• 1月27日
いっちゃん

私も産院で同じようなのを貰って、5ヶ月の時に撮りに行きましたよー🎵アリスの方から、もうすぐハーフバースデーなので、それ用ので撮ることもできますよ😄と説明受けました✨
せっかく頂いた券なのでそれだけで利用するのも全然ありだと思います💕

• いっちゃん

いっちゃん

そうなんですね!私もそうしてもらいます^ ^ありがとうございます😊

• 1月27日