※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🎈
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の息子が帽子を嫌がります。夏までに被れるようにしたいです。良い方法があれば教えてください。

1歳3ヶ月の息子なんですが、
帽子を嫌がり被ってくれません( ; ; )
熱中症が心配なので夏までには被れるようにしたいです。
何か良い方法があれば教えていただきたいです!

コメント

COCORO

毎日短時間家の中で被らせてましたよ♡あとは私がその子の帽子をかぶって見せたりして…あとは他のことに気持ちが行くようにしたりとか😅👌我が子は三輪車が好きなので…乗せて、帽子被らせて からの 即出発…しっかりハンドル握るように声かけて気持ちを帽子に行かない様に😳してます!!

ち

うちも帽子嫌いで絶対取ってたんですが、こちら東北で冬だし寒いしで、耳まで覆えて顎の下でパチンととめる帽子を被らせたところ、効果てきめんでした🤗
最初は取ろうとしていたのですが、自分では取れず、しかも遊び始めたら忘れていた様で、帽子を被るということが嫌ではなくなったみたいです!
試したのは先月ですが、今では普通のキャップでもずっと被ってくれます❤️

*Rie*

うちの子も最初は嫌いでした💦
でも被らせて、いっぱい可愛い❤️似合う~❤️って褒めに褒めまくりました😄

🧸🎈

コメントありがとうございます!

参考にさせて頂きます(^_^)♡
ありがとうございました😭👏