※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェリーチョッパー
妊活

人工授精を繰り返しても妊娠せず、旦那の数値が悪いため泌尿器科で手術が必要と言われた。男性不妊症で予約が取れず、焦りつつも旦那の健康を最優先に考えている。

何度か人工授精を繰り返し、旦那の数値が悪い時があるから泌尿器科を勧められ、受診してみると手術が必要だと……。昨日、医大に行き今後の話を聞きに行くと笑も必要だとか。予約取ると再来月。今、男性不妊症とても多いみたいで予約が取れにくいそう。治るまでは妊活おやすみしようかなと思ってるけど……気持ちは焦る焦る。旦那の健康第一に考えないとと言い聞かせてます。

コメント

けめけめけめこ

子供を急ぐのは何か理由があるんですか?
旦那さんは手術が必要といわれ、かなり不安になってると思いますし、
今は子供の事より旦那さんの気持ちや体のサポートを考えてみてはいかがでしょうか?😃
でないと、旦那さんの気持ちが離れてしまいますよ。

• チェリーチョッパー

チェリーチョッパー

回答ありがとうございます。
    急ぐ理由は、年齢です。
    主人も私も歳取ってるので、少しでも早くと思っています。
    主人のことも大切にしないとですね。

• 1月27日
じゅんじゅん

旦那様の事も心配だけど、焦る気持ちわかります❗😢
逆に、妊活お休みの間はチェリーチョッパーさんの体作りと考えてはどうでしょう??
もちろん、旦那様の事も第一に考えながら、チェリーチョッパーさんの妊娠しやすくなるよう体を整えるのも大事です☺
そう考えると、お休みの期間もある意味妊活してるのと同じです☺

• チェリーチョッパー

チェリーチョッパー

回答ありがとうございます。
    そうですね。ストレスフリーにしてみたり、ゆっくりしながら体作りしていこうかと思います‼︎

• 1月27日