※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

液体と血が出て病院に行ったが破水ではなかった。生理のような液体が出ている。同じ経験の方いますか?お腹の張りと痛みあり、子宮口は開いていない。

何か液がドバっとでて
その中に血も混ざっていて病院に行きましたが破水じゃありませんでした😂😂💦
一旦かえってきたけどやっぱり液体と一緒に血はでるんだよな〜笑
じゅわ〜っと生理の多い日の出方みたいな液体のでかたなんです💦💦
同じような経験した方いらっしゃいますか?
因みに昨日の朝方から規則的なお腹の張りと少しの痛みがあるのでもうすぐかな〜って思ってた矢先のことだったので
期待したのにまだ子宮口も開いてないし、、、って感じだったみたい😭😭😭
はやく赤ちゃんあいたいな〜

コメント

emmama

私もおしるしが来てから
規則的な張り痛みがありました😭
ゆきさんと一緒で病院に行っても
子宮口が開いてなくて家に帰りました😫😫
私の場合微弱陣痛に変わり
おしるしがきてから出産まで4日かかりました(笑)
痛いし色々不安だと思いますが
あと少し頑張って下さい😊💓💓

  • ゆき

    ゆき

    4日もかかったんですね😂😂
    やっとだ!やっとだ!って思ったのでちょっとガッカリしちゃいましたが気長に待ちたいと思います😂きっと陣痛が始まったら痛すぎて後悔するんでしょうね笑

    • 1月27日
  • emmama

    emmama

    赤ちゃんのペースが
    ありますから仕方ないですよね😂😂
    すごく痛いですよほんと(笑)
    でも本当に我が子の顔を見たら
    痛かった事なんてすぐ忘れます(^^)

    ゆきさんが母子ともに無事出産を
    終えますよう祈っています😊😊🙏

    • 1月27日
  • ゆき

    ゆき

    叫ばないぞ!だけ心に決めてるんですけど多分叫んじゃいます笑笑
    ん〜ますます早く会いたくなります😂💕顔みて忘れたい、、、笑笑
    ありがとうございます!がんばります!!!

    • 1月27日
ななみ

ゼリーみたいなやつですよね?
多分、粘液栓だと思いますおりものの一種です。
私も出て驚いたことあります^^;
破水はサラサラしていて勝手に出てくるって感じです
もうすぐなんですね!安産お祈りしてます!

  • ゆき

    ゆき

    ゼリー状じゃないんです!笑
    ほんとにサラサラとした感じでまさか漏らした??って思ったけど立っていてもぽたぽた垂れてくるくらいの感じだったのでこれは破水に間違いない!っとおもって病院にいって検査しても色変わらず、、、返されました笑

    • 1月27日
ななみ

勝手に解釈してしまいすいません(>_<;)💦
出産まじかになると色々変化で出来ますよね…。
私は丸2日間陣痛があり3分間隔の全開でしたが骨盤が開かず子供の頭が挟まり止む無く3日目に帝王切開になりました^^;
陣痛中って呼吸法大切ですよ!
深く吸って細く長く吐く力むよりも楽ですよ

  • ゆき

    ゆき

    全然全然!!!そんなことお気になさらず!!
    初めてのことで分からないことだらけすぎます笑
    ひゃーーななみさん大変だったんですね!まる2日間も陣痛だなんて、、、想像しただけでも気が変になってしまいそう🙄🙄
    呼吸に気をつけて頑張りたいと思います😂✨あー痛いんだろうけどベビちゃんに早く会いたいです😂😂💕

    • 1月27日
ななみ

陣痛来る前って怖さもありますが
始まってしまえば冷静になりますし
子供産んでしまえば痛みなんてどこ吹く風です^^
私の友達は初産で3時間の超スーパー安産の人もいましたし
気負わずラフに^^大丈夫ですよ!

  • ゆき

    ゆき

    がんばります💪🏻💪🏻母は強しですからね!スーパー安産夢ですね✨✨✨笑

    • 1月27日