※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
子育て・グッズ

夜中にテレビを見せる行動について、皆さんはどう思いますか?旦那が勝手にイライラしていると、当てつけのように夜中に寝かしつけようとする状況についても相談したいです。



夜泣きしてなかなか寝付かない時に
電気つけてテレビ見させる行動
どう思いますか?


旦那が勝手にイライラしていると
当てつけのように
普段は夜中起きないのに寝かしつけようとします。
外で、嫁はなにもしないけど
俺は夜中も起きてまともに寝ないで
仕事してると周りに言うため。
おかげで私は周りから評判悪く
旦那の評価は物凄くいいです。
私と出会う前から目のクマがすごく
少しこけた顔をしていて
全体的に疲れた顔しているのに、
苦労されて可哀想だ
嫁は育児や家事しなさすぎだとまで言われます。


話はずれましたが、
夜中にテレビを見せる行動
私は反対なのですが
皆さんはどう思いますか?

コメント

さなさの

夜中にテレビを見せるのは反対です。眠れなくなりますよね。
旦那さん、酷いですね。

  • なぁ

    なぁ

    生活リズムも崩れるし、確かにテレビをつければ泣き止むかもしれないけど、あり得ないですよね。

    • 1月27日
RY ♛ Mama

寝ない時は眠くなるまで
すきな事させてます!!
DVD見せたり、見ながら寝たりしますよ( ・ᴗ・ )

音

TVは見せないですね💦
少し暗くして(暖色)遊ばせます😅
持ってくれば絵本読んであげたりはしますが、私は基本小さくなって丸まってます(笑)

ぴぴぴ😎

テレビは嫌かなあ。。。
あまりにも寝ないなら仕方ないのかもですけど💦なら絵本とかでも
いいのでは?と思いますね😅

そんな寝る時間削って
やってますみたいな感じで
来られてもお互い持ちつ持たれつで
当たり前だろって感じですけど
育児は女がみたいな風習が
ほんとやですね⤵︎😅

ちむちむ ちゃん

寝ない時はとことん遊びますが、テレビは見させないですね💦

男の人って周りから良く思われたい人間ですよね。普段全くめんどく見ないくせに、友達との集まりの時だけ子供の面倒を良く見たりしますし。
私と旦那が喧嘩した時、友達や家族に愚痴を言うみたいで旦那の身内と今距離がだいぶあります。
男って本当ムカつきますね😅笑

せんつま

私は観せません。
暗い中で、飽きるまで遊んだりはしますが。
私が絵本の内容覚えちゃってるので、エア絵本も暗い中で読んじゃいます😊