※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家事・料理

賃貸に設置するガステーブルなのですが、やはり値段が高ければ高いほど…

賃貸に設置するガステーブルなのですが、やはり値段が高ければ高いほどいいと思いますか?自分的にはパールが入ってるのが綺麗なのでよいのですが。

皆さんのガステーブルはいくらくらいでしたか?よろしければおしえてください。

コメント

さおり

12000えんとかだったがします!

ぷりぷり

いくらか忘れましたが、電気屋で一番高いものにしました。たしか安いものだと1万円代であったような、、、。

お掃除しやすく汚れにくいし、お鍋などで傷がつくのも少ないように感じます。もっと安いものだったら、使い勝手が悪かったかな~と思ったり。

引っ越しをまたされるかもしれないなら、お金をかけないもの手ですね(ガスの契約うんぬんあると思うので)。

milk

3〜4万くらいでした!
1万円くらいのと比べてグリルが良かったくらいですかねー( ; _ ; )
あと見た目くらいですかね、、

あや

皆さん回答ありがとうございます、前回は1万ちょっとのをつかっていたのですが、今回はあまり高いのも嫌なので2万円くらいのを使ってみることにします!ありがとうございます😊

moon

17,000円くらいでした!
あまり高くても何年もここに住むわけじゃないしな…と考えて安いのにしました^^;