※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっぴぃ☆
家族・旦那

今さっき(pm23:30)頃、旦那の携帯が鳴りました。私は気付かなかったので…

今さっき(pm23:30)頃、旦那の携帯が鳴りました。私は気付かなかったので、自分の携帯を見てたのですが…
『ってさっきから〇〇からずっと電話きてて、さっき一回とったんだけど、こいつ酔っ払ってて、迎えに来いってうるさいんだけど。』

と、私に言ってきました。

〇〇とは、旦那の会社の女で、20代前半。

皆さん、どう思います?

何でもいいので、
思ったことコメント下さい。


コメント

deleted user

頭おかしいんじゃないの?はっきり断れ
と一言言って終わります。(笑)

ちー

は?行きたいなら行けば?
チェーンかけて寝とくからって言います(_ ・A・)_

  • まっぴぃ☆

    まっぴぃ☆

    笑っちゃいました!笑

    • 1月27日
  • ちー

    ちー

    グッドアンサーありがとうございます!♥

    • 1月27日
らるるたん 

彼氏に頼めば~?
あなたの彼氏じゃないから。

  • らるるたん 

    らるるたん 


    まずこれが浮かびました。笑

    • 1月27日
RY ♛ Mama

なんで電話番号知ってるの?なんで電話取るの?着拒です。

✱Rin✱

その女うざい笑ってただただ思いました笑

綾新ママ

だからなに?
って感じです。

り

普通に無理やろ。断れ。
って言います(^^)

りん

妻子持ちの同僚に迎えに来いって…
ありえませんねー!😅

a...

電源切れば良くね?って真顔で言います。笑

deleted user

だいぶ痛い女の人なんですかね?
会社の方なら既婚なの知ってますよね。
既婚者にその時間迎えに来てって正直どうかしてるんじゃないの?って思います😂

  • まっぴぃ☆

    まっぴぃ☆

    既婚なのは、当然知ってますよ!
    子供いることも知ってます!

    • 1月27日
うづき

私ならですが…。

なんで迎えに行く必要があるの?
その人だって大人なんだから、迎えに行く必要はないし、妻子を持つ人に頼むのは間違っていると思う。
嫌ならしっかり断った方が良いよ?
それとも迎えに行きたいの?

って、言うと思います‼︎

deleted user

行く必要がないです😊😊

夜遅くに子持ちの人に電話するなんて非常識だなと思います

なぁ子ママ

女うざい👊ですね

結婚してて子持ちの人に言うことじゃないですね、

deleted user

は?なんでこっちに
頼んでくるの?
意味わかんねーんだけど!笑

って旦那に言います😡

次電話きたら
私がでちゃいますね!

gooo!

で?だから?って感じですね!
私に何て言ってほしいの?

遠回しに、迎えに行ってあげたら?と言って欲しそうな感じでかなり腹立ちます💨

☺︎

私が電話に出ますね😂
なんですか?ってマジトーンで。笑

  • まっぴぃ☆

    まっぴぃ☆

    ウケました(^^)笑

    • 1月27日
305

着拒すれば? で、終わりです。😃

にゃあ。

旦那さんに対してですが、だから何?行くつもりなの?ほっときなよ。て感じですね😑。

連絡してくる女も女ですが。

さゆぽん (22)

私ならあり得ません。まずその電話してくる女性の神経疑います。私も20歳ですがその女性はなにがしたいんですかね?それと少し疑問に思ったのですが旦那さんはその人と親しいのですか?その会話の感じからすると旦那さんもちょっとって感じちゃいます。

生意気なこと言ってすみません

  • まっぴぃ☆

    まっぴぃ☆

    いやいや!本当に。旦那も旦那です!

    • 1月27日
  • さゆぽん (22)

    さゆぽん (22)


    はっきり言った方がいいですよ!
    そうゆうのが喧嘩とかの原因に
    なりますからね!
    私なら旦那がそうしたら
    で?何が言いたい?で終わります。

    • 1月27日
やーこん

や、勝手に酔ったんだから、勝手に帰らせろよ。
迎え行くなら明日明後日お出掛け、外食。もちろんお小遣いから。
って思ってしまいました😂

みな

非常識

しか言いません(笑)

deleted user

次かかってきたら「私が迎えに行きましょうか」って電話に出ます✋

  • まっぴぃ☆

    まっぴぃ☆

    ウケました!笑

    • 1月27日
みんみん

だから?って真顔でいいます(笑)

じゃがりこ★

はっ?
だから何?
行く必要ある?
行きたいなら行けば←その代わり覚えておけよ‼って言います。
後は詳しく電話までしてくる女のことについて聞いたりします☺

  • まっぴぃ☆

    まっぴぃ☆

    『その代わり覚えておけよ』ウケました!笑

    • 1月27日
3Kids-mom

あり得ないですね~😅
その女性非常識すぎです💦

パッと浮かんだのは、非常識だなーっていうのと、タクシー配車の電話しといてあげたら?ってことでした笑

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

で?
で終わりです(笑)

お前はどうしたいの?の一言を圧だけで表現します(笑)

  • やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

    やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

    もしくはまた電話きたら私が出ます(笑)

    • 1月27日
  • まっぴぃ☆

    まっぴぃ☆

    (^^)笑

    • 1月27日
さっちゃン♡

まっぴい✩さんが電話出てやったらどーですか?笑笑

Ⓜ︎

はぁ⁉︎だからなんやねん!
お前が何で迎えに行かなあかんねん!アホかその女もお前も!
って私なら言います。

H2

私なら私が妻として事情聞くけどいい?って言いますw
てか旦那さんもいちいち気悪いことなんで黙ってられないかなーって感じです。

JASMINE

で、まさか行くつもり?って
引いた感じで言うと思います(笑)

女ありえないですし
それを言ってくる旦那さんも嫌です。
言わずともバカなこと言うなぐらいで
自分で断れよって思っちゃいます💦

deleted user

うざいってより普通にマナーのないバカ女に呆れる。が率直の意見ですね。

あんり

私が電話に出ます!!!

あき

で? って言います(°▽°)
女も非常識だけど、旦那さんもハッキリ断ったら済む話なのでは( ;∀;)

choco

私が電話でて、こんな時間になに?ってゆう
てゆーか実際言ったことある

  • まっぴぃ☆

    まっぴぃ☆

    どうなりました?

    • 1月27日
  • choco

    choco


    最初は私が出たって相手にわからずでて相手の女が甘い声で話した後に
    こんな時間になに?っていいました
    勿論旦那の横で


    職場も一緒なのでその女は違うところに飛ばしてもらいました

    • 1月27日
  • まっぴぃ☆

    まっぴぃ☆

    甘い声でなんて言ったか気になりますね(笑)(^^)
    やってやりましたね!

    • 1月27日
  • choco

    choco


    ○○○○~旦那の名前
    遅くにすいませーん
    話したいことがあってー
    あいたいー
    泣いてるのか、酔ってるのか
    甘い声で笑
    思い出しイライラしますが👎笑

    普通に12時まわってかけてこられたら
    イライラ増しました笑

    • 1月27日
  • choco

    choco


    その後、降格もしてるので😏

    • 1月27日
  • まっぴぃ☆

    まっぴぃ☆

    アウトー!!
    って感じですね(´-ω-`)

    既婚者に近寄ってくる女、本当にあり得ませんよね…

    気持ち悪い!の一言です。

    • 1月27日
ゆー

で?
だからなに?
私にその子に文句言ってって事?
ガキかよ代わってやろうか?(笑)

うるさいんだけどって
そのまま相手にいやーいいじゃん?

てか、かけ直して
非常識だし迷惑だって言え。

言えないなら帰って来んな

  • まっぴぃ☆

    まっぴぃ☆

    言えないなら帰ってくんな!
    っていいですねー!(^^)

    • 1月27日
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

酔っぱらってるとはいえ、既婚男性に迎えにこいって電話するってアホなのかと思います😂

私だったら私が電話にでて、寝てましたって言うようなひくーいトーンで夜中になんです??うちの旦那に何か用事ですか??って言います( ・∇・)

  • まっぴぃ☆

    まっぴぃ☆

    リアル!!笑

    • 1月27日
まっぴぃ☆

☆コメントくださった皆さん☆

皆さん、こんな時間にたくさんのコメントありがとうございました!

私はとっさに、
『はっ…(^◇^;)?迎えに行ってあげたらー?』
と言いました。

でも後々考えたら、
既婚者で、まだ小さい子供がいるとわかってて連絡してくるとか、なんなんだ!この野郎!

と思った訳です。

こんな時間に連絡をとった旦那や、電話がきたとき、私がいなかったらまた電話とってたのか?

なんて、モヤモヤしてたので、ママリに書かせてもらいました!

皆さんの意見に、
自分が電話にでるというのが、ありましたが、
今思うと、やってみればよかったなー!と思いました(´-`)

次来たら、出てみようと思います!笑

ありがとうございました(^^)

まっぴぃ☆

あ、グッドアンサーですが、
1番初めに笑ってしまった『ちーちゃんさん』に贈ります(^^)

多分真面目に答えて頂いたとおもうのですが、、
チェーンってのが、本当にウケました。

りん

イラっとします。笑
既婚者に頼むなんて非常識じゃない?と思います😤😤

♡りちょぱ♡

でっ??って感じです。うちに関係ないぢゃんって((笑))