※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊活

妊活のドラマ?深田恭子のとなりの家は青く見える。見てたら妊活中の自分見たいで感情移入半端ないです。

妊活のドラマ?深田恭子のとなりの家は青く見える。見てたら妊活中の自分見たいで感情移入半端ないです。

コメント

yu

私もあれみています😌

• ゆき

ゆき

面白いです。面白いけど、同じマンションの夫が無職の奥さんがすごく嫌ですw
    深田恭子は悪態つかないのが歯がゆいです。私だったら義理妹がつわりがひどく、子供なんてまだ欲しくなかった
    と言割れたら狂いますよ。w

• 1月26日
  • yu

yu

わかりますあの人笑
    なんかリアリティですよね😭😭ああいうのいいなと思うけど、ちょっと嫌なタイプのおばさんですよね!笑

あれはわかります
    いい人っていう設定なんだろうけど
    、、、って感じですよね笑
    来週さくくんとのアレで旦那さんが
    嫉妬してたみたいなので面白そうですよね😍😍

• 1月26日
  • ゆき

ゆき

そうですねw
    ナナチャンって馴れ馴れしくしてましたもんねw
    次早く見たいです(^^)

• 1月26日
  • yu

yu

わかります(^^)!
    深キョンすごい可愛いですよね💕💕

• 1月26日
  • ゆき

ゆき

深田恭子大好き😘

• 1月27日
  • yu

yu

可愛いですよね😊でも何かテレビで松山ケンイチは好みじゃないって言ってたみたいです笑笑

• 1月27日
  • ゆき

ゆき

小雪さんに気を使ったんでしょうかw

• 1月28日
  • yu

yu

だいぶキャラかけ離れてますもんね笑笑

• 1月28日
ROSE🌹

わかります❗
男性カップル不快ですが💦

momo

不妊治療で授かりました。
義理妹が不妊治療の病院の受付で、そこをさけて別の病院に通ってました。
義理妹はその中で再婚になる出来ちゃった婚報告です。(発狂w)
友達も「いらないのに出来てしまったー」と(発狂)
これはさすがに「そういうのはお腹の子どもがかわいそーだ、出来ることをして授かったんだから言うな。こっちは体外までして頑張っている!」と言いましたが(^^;
そして従姉妹、離婚後出来婚。
「作らないのか?」とうるさかったので不妊治療していると言ったら
「お金があっていいなー」と(これまた発狂)
これもちゃんと注意しました( ´△`)

こんなことがあったので、
あの義妹の発言聞いて深キョンの気持ち考えたら
思い出して本気で泣けました😂💦💦💦

トマト株式会社

私も見てます!!

今年25歳になる者です。

なんか、周りがデキ婚や結婚してすぐの妊娠ばかりで、私たちも妊活すればすぐ授かれると思ってましたが、もう妊活を初めて1年弱...その間病院でタイミング法を半年間挟んでも出来ず...若いからすぐ出来ると周りには言われ、少し太ればおめでた?!と言われたり、まだできないの?と言われたり...色々プレッシャーです💧そんな中、酷い事に軽はずみな行動で妊娠して子供を大切にできない人を見るとほんとになんとも言えない気持ちになりますね...

でも、みんないろんな事情を抱えてる中頑張ってるんだなと思えるドラマですね!私たちも頑張ろうと言う気持ちになれます✨