※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

先日の健診で男の子確定!男の子の名前候補が「さ行」。しょう、しょうた、しゅうた、しゅんを考えている。他におススメの名前はありますか?

先日の健診で、ほぼ男の子確定と頂きました☺️
2人目は男の子が欲しいなぁと思っていたので、旦那と共に大変喜んでおります😊❤️

偶然にも旦那、私、娘共に名前の頭文字が「S」なので、産まれてくる子も同じように考えています。

苗字の兼ね合いもあると思いますが、男の子の名前で「さ行」ならどんなお名前がおススメですか?ご自身のお子様、親戚やご友人のお子様でも良いので、名付けの参考までに教えて下さい♡

今のところ
しょう
しょうた
しゅうた
しゅん

を候補に挙げています☺️

コメント

choco

親戚に紫音しおんって名前のイケメンがいます😂💗
小学生だけど普通にかっこいいです😊

  • な

    しおんくん!初めて聞きました!とてもカッコいい☺️❤️

    教えて頂きありがとうございます!

    • 1月27日
たろ

しょうた くん可愛いです😌♡
しょーちゃん、とか
しょーたくんって呼びたいですね💓

  • な

    「しょう」という友達の名前がとてもカッコいいイメージで☺️❤️しょーちゃんって呼んでみたいです♡

    • 1月27日
めぐみるく

すなお
せいたろう
そら
今パッと思い付いた
男の子の名前です✨

  • な

    パッと見て「そら」くんとても良いなと思いました!笑

    参考にします☺️

    • 1月27日
たむりん。

そうすけくん、個人的にさわやかなイメージで好きですね( ˆ ˆ )
友人の子にしゅうたくんいます!
しょーちゃんって呼ぶの可愛いですね♡

  • な

    そうすけ、とても爽やかですね❤️
    そうちゃんって呼ぶのも良いですね☺️☺️

    • 1月27日
💃DJシーナ🎧

旦那が「羨志 せんじ」と男の子だったら付けたかった観たいです☺

羨→羨望の字のごとく誰からも羨ましがられる男になること。
志→自分の目的をしっかり果たせる男になること。

とかなんとか言ってましたが女の子でした♥♥ww

  • な

    ご主人!ついつい笑ってしまいました😂😂名前、漢字、意味共にとてもご主人様の想いが詰まっていて感動しました☺️☺️

    • 1月27日
さき

匠くんて名前が抜群に素敵だなと思ってました。(知人の子です!)
他にさ行だと、
しょういちろう、しゅんすけ、そうすけ、さとし、さとる、すばる、
が周りにいる名前でいいなと思った名前です!

  • な

    ありがとうございます!
    ちなみに、なんと読むのでしょう?

    すばるくんは思い浮かばなかったです!とてもステキな名前ですね☺️❤️

    • 1月27日
  • さき

    さき

    しょうくんです。師匠や巨匠のしょうです。
    すばるくんはママ友の子でイケメンになりそうな子です✨

    • 1月27日