※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとちゃん★★
子育て・グッズ

2歳のお兄ちゃんがいて、ベビーベッドを借りていました。ベットを返してからは、普通に布団をしいて寝かせています。

2人目で、ベビーベットを借りてた方、何ヵ月まで借りてましたか?
またベットを返してから、昼寝などで寝かせるときは、普通に布団をしいて寝かせてましたか?
うちは2歳のお兄ちゃんがいて、下に寝かせてると踏みそうで...(T-T)

コメント

まゆみ堀川

うちは、二人目まではベビー布団でした。
長女が2歳8ヶ月で、次女が生まれましたが、布団でも同じ年のお子さんが遊びに来てて、頭の上飛んで歩いたりしてましたが、意外と踏まず大丈夫でした。
3女は、今チワワがいるので、舐められたりしたら嫌だと思い、ベビーベットを生後6ヶ月までは借りてました。
その後はベビー布団でした

ハルヒママ

2歳3ヶ月の時に次男が生まれベビーベッドを半年間レンタルしました(o^^o)
その後は昼寝の時はベビー布団のマットに寝せてそばを離れる時は次男はバウンサーに乗せてました(o^^o)
分からないなりにも踏んだらいけないとは思うようで踏みそうなすれすれを器用に避けてましたよ(笑)
2人並べてお昼寝してましたが次男の上に乗ることもなく寝返りしても器用に避けるという長男で夜も次男が寝返りできるようになってから子供達だけ寝室に残して私はすぐ出ますが2人仲良く寄り添い寝てるし次男は乗られたりすることなくピッタリくっついて寝てます(o^^o)