※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3ママ❤️
妊娠・出産

妊娠検査で陽性反応が出た後、茶おりがあり心配。過去に流産経験あり。生理予定日翌日の検査結果について教えて欲しい。

初めて質問させて頂きます。

3人目の妊活をしており
12月22日が最終月経開始日で
排卵日は基礎体温を測っているので
1月10日に行為をし
1月11日に下がった後高温期に
入ったので排卵日は1月11日だと思われます。

そして今日フライング検査ではありますが
妊娠検査薬で陽性反応が出て
現在4週1日だと思われるのですが
今日の夕方くらいから茶おりが
少し出ていました💦
腹痛も軽くですがあるし検査薬の反応も
思ったより薄いので過去に進行流産と
繋留流産を1回ずつ経験しているので
流産の可能性もあると思います😢
病院へ行くのがベストなんでしょうが
今の時点で行っても胎嚢も見えないだろうし
初診までは大量出血しない限り
ただただ祈るばかりです💦

皆さんの生理予定日翌日の
フライング検査をした時の
検査薬の反応はどうでしたか?
教えて頂けたら嬉しいです😢

コメント

うー

私も生理予定日翌日に妊娠検査薬をして陽性反応、そのまま産婦人科に行きましたが、子宮の状態をみて妊娠はほぼ確定です、と言われました。でも胎嚢が見られなかったので、10日後に再診し、無事妊娠が確定しました(^ ^)

検査薬の精度は高いので、妊娠していると思います!!流産に関しては、とても残念でしたが、ゆめさんの気持ちが落ち込みすぎないように、是非3人目の妊娠を楽しんで下さい!!

応援してます!

  • 3ママ❤️

    3ママ❤️

    気にしすぎるのも良くないですね😭
    初診まではドキドキですが赤ちゃんを信じて
    のんびり過ごしたいと思います😣❤️
    今回で5回目の妊娠になるのに
    1人1人症状が違うので
    本当妊娠は十人十色のようです(><)
    温かいお言葉
    ありがとうございます😌

    • 1月26日
ちぃ,

近くて思わず♡

あたしは1月15日タイミングで、29日まで早期検査薬待てずに今日してしまいました😭
薄っすらですが見えるような…。
ゆめさんははっきり見えますね♡

  • みっちゃん

    みっちゃん

    横からすいません笑
    予定日は全く同じでつい‥コメントしてしまいました笑。
    まだ検査せずとりあえずドキドキしてます…。何か症状ありますか?
    私は全くありません…笑

    • 1月26日
  • 3ママ❤️

    3ママ❤️

    本当近いですね♡!!
    近い方が居ると励みになります😭
    ちいさんも見えてます見えてます❤️
    検査薬反応したらしたで
    濃くなってるか気になって
    毎日したくなっちゃいますよね😭
    私の場合茶おりも出てきたので
    これから先どうなる事やら😣

    • 1月26日
  • ちぃ,

    ちぃ,

    えー!そうなんですか♡
    奇跡ですね〜(* ´ ェ `*)
    あたしは今のところひたすら眠いです💤
    みっちゃんさんも無事陽性でますように✨

    • 1月26日
  • ちぃ,

    ちぃ,

    近いと嬉しいです♡
    見えてますか😭
    ありがとうございます!
    そうなんですよね…毎日のように検査薬したくなります😱

    初期の茶オリはよくある事って言いますよね💡
    早く心拍確認したいですね💓

    • 1月26日
  • みっちゃん

    みっちゃん

    眠さかぁ…。
    前回の時は、3日前に右脚の付け根がズキズキしました…。→結局流産でした。
    陽性こーい‼笑

    • 1月26日