※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pamo.
ココロ・悩み

友達に旅行誘われたけど、飛行機で行かないといけない距離。専業主婦で旦那は仕事中。1人家に置いていくのが申し訳ない。結婚後、友達と旅行経験少ない。この状況で皆さんはどうしますか?

友達が旅行に誘ってくれたのですが、飛行機じゃなきゃ行けない距離です💦旦那は多分いっておいでと言ってくれると思うんですが、、私は専業主婦なのでお金使うこと、旦那は仕事頑張ってくれているのに1人家においていくことが申し訳ないなあと思います😥結婚してから友達と旅行行く人あまりいないですよね?😅皆さんこの状況ならどうしますか?😔

コメント

ライオン

自分の貯金からだします💓
専業主婦も、立派な仕事なのでご褒美として甘えていきます笑
そして、帰ってきてから更にまた家事頑張ります!

• pamo.

pamo.

コメントありがとうございます!普段全然頑張ってないんですけどたまにはいいですかね😂行くなら私も自分の貯金から出そうと思います!

• 1月26日
m-t

いくらですかー?
また貯金や旦那さんの年収にもよるかな~
独身の時の貯金はありますか?

• pamo.

pamo.

コメントありがとうございます!行くなら10万以内には抑えたいです!貯金一応あります😂

• 1月26日

旦那さんがイイと、言ってくれるなら行きます😊
その代わり、お土産は旦那さんが好きな物ばかりになると思います💕

• pamo.

pamo.

今寝ててまだきいてないんですが多分良いと言ってくれます😂お土産大事ですよね😎✨

• 1月26日
あー

お子さんいないなら行った方がいいとおもいます💓
子供出来たらお友達との旅行も今以上に行けなくなるとおもいますし😢

• pamo.

pamo.

コメントありがとうございます!行った方がいいですか!たしかに子供いたらなかなか行けないですもんね💦

• 1月26日
あっちゃんママ

出来るだけ安い飛行機を探したりして、旦那さんの言葉に甘えて行かせて貰います!笑

優しい旦那様なんですね☺️

• pamo.

pamo.

コメントありがとうございます!実は今寝ててまだきけてないんです 笑 優しいので多分良いと言ってくれると思います😂

• 1月26日

行きます😊 その方が自分も旦那もリフレッシュできるので🍀 結婚しても子供がいても自分の人生ですし行ける環境ならば行きます! 旅行って人生には必要です😁

• pamo.

pamo.

コメントありがとうございます!旅行大事ですよね😊皆さん行くっていう意見の方が多くてびっくりしています😳

• 1月26日

子供がいなくて、馬鹿みたいな金額じゃなくて、しっかり余裕を持ってやりくりできてるなら行きます😋

• pamo.

pamo.

コメントありがとうございます!そうですよね!貯金一応あります😂子供もまだいないので相談してみます😊

• 1月26日
ままり

子供いたら行けないから行くのをオススメします((´∀`*))

• pamo.

pamo.

コメントありがとうございます!子供いたらなかなかいけないですもんね💦

• 1月26日