※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっくん
お出かけ

2月か3月に旦那さんの友達2人と5人でお出かけに誘われました。茨城県の…


2月か3月に旦那さんの友達2人と5人でお出かけに誘われました。
茨城県の神栖市と言うところに住んでいるのですが周りで子供と大人が遊べる場所などいいところありますか?

日帰りで、遅くとも9時ぐらいには帰ってこれる場所がいいと思っていて、まだ一歳なのでアスレチックや、遊園地では遊べないですよね。。埼玉県や千葉県、栃木ぐらいでしたら行けるというのですが、1日運転で次の日疲れないのかも心配です。。
いいところがあれば教えてください。

コメント

永莉

私も3年前まで神栖に住んでました❗
今は那珂市在住ですが、大人が子供と出掛けるならほとんど海浜公園です😅
予約していけばバーベキューもできて、バーベキュー広場に隣接して滑り台やブランコなどの大きな遊具もあるので大人も子供も楽しめます✨

園内には遊園地もあるのでうちの子が1歳半の時はメリーゴーランドに夢中でした😅

  • あっくん

    あっくん

    海浜公園って言ったらやっぱり常陸が一番大きいですかね??

    • 1月26日
  • 永莉

    永莉

    私はひたちなか市の海浜公園しかいったことないのでわからないですが😅
    ママ友とかと結構頻繁に行ってます🎵

    • 1月26日
  • あっくん

    あっくん

    海浜公園だと子供といっぱい遊べて楽しいですよね!
    ありがとうございます!!

    • 1月26日
a.n.n/1.n.k

神栖からですと…大洗の水族館はどうでしょうか…✦ฺその帰りに、明太子?の、工場とかが有ったような…⑅◡̈*あとは、栃木だったかなー?ワールドモンキーパークは、確かお猿さんに餌あげれたような✦ฺ茨城県のかみね動物園も餌あげれたかな?⑅◡̈*

  • あっくん

    あっくん

    水族館は去年行ったので、モンキーパーク楽しそうです!
    ありがとうございます!

    • 1月27日
ℋ \❤︎/ 𝒩 𝕞𝕒𝕞𝕒 💋

きららの里とかどうですか💓?

  • ℋ \❤︎/ 𝒩 𝕞𝕒𝕞𝕒 💋

    ℋ \❤︎/ 𝒩 𝕞𝕒𝕞𝕒 💋


    あとは、千葉県の成田ゆめ牧場とか😍

    • 1月27日
  • あっくん

    あっくん

    きららの里って初めて聞きました。なにがあるんですか?

    • 1月27日
  • ℋ \❤︎/ 𝒩 𝕞𝕒𝕞𝕒 💋

    ℋ \❤︎/ 𝒩 𝕞𝕒𝕞𝕒 💋


    あたしが子供の頃によく行ってて
    今は変わってるかもしれませんが😢

    スライダー?がありました💛
    ゲラゲラ笑って何回も乗った記憶があります(❁´ω`❁)三┏( ^o^)┛

    • 1月27日
ゆうか

大洗の水族館とかどうですか?ベビーカーで見れるしいいと思います!
印西のビックホップの二階にある遊び場も室内で雨の日も遊べるし2歳と4ヶ月の子供をいつも1日遊ばせに連れて行きます!その近くにドックカフェ?みたいなのもあって少し犬みせたりもします笑
神栖はちょこっと遊ばせる場所のが多いですね!神栖中央公園や神之池公園、ベイシアの二階など遊ばせに行きます!